Depoimentos
Iku
Ter 01/02/2022 23:47
明るくてとても丁寧な先生です。こちらの拙い英語での話も興味を持って聞いてくれる姿勢がとても良かったです。
Karin
Ter 01/02/2022 04:02
思っていた以上に優しかった❣
Sana
Qui 06/01/2022 04:59
優しく丁寧に教えていただきました。
授業の前に今日の出来事などのフリートークが10分弱あり、
楽しかったです。
授業の前に今日の出来事などのフリートークが10分弱あり、
楽しかったです。
Hiro
Qua 05/01/2022 09:12
楽しく英会話できたなぁと感じました。
まだまだ聞きたいことが英語にはなっていないのですが、汲み取ってくれて話をすることができました。
こちらが言いたいことを言えなくてまだまだもどかしいところはありますが、楽しかったです!
もっともっと精進したいなと感じました。
英語でのトーク力を高めてからまた受講します!
まだまだ聞きたいことが英語にはなっていないのですが、汲み取ってくれて話をすることができました。
こちらが言いたいことを言えなくてまだまだもどかしいところはありますが、楽しかったです!
もっともっと精進したいなと感じました。
英語でのトーク力を高めてからまた受講します!
桃夏
Ter 04/01/2022 02:29
Thank you for teaching me about the content of the lesson.
The lesson with you was happy.
Thank you so much teacher Sasa.
Have a nice day.
The lesson with you was happy.
Thank you so much teacher Sasa.
Have a nice day.
Peii
Seg 03/01/2022 01:07
とても良い先生です。色々話ができて楽しいレッスンでした。
Anônimo
Qui 16/12/2021 01:44
緊張しているのをほぐしながら笑顔で授業を進めてくれる優しい先生です。質問もゆっくり聞いてもらえたし、説明もわかりやすかったです。
Eriko
Qui 16/12/2021 00:32
とても分かりやすく、間違ったところも丁寧に教えて下さいました^_^楽しく会話ができました♪
Kenichi
Qua 15/12/2021 00:57
good teacher!
zumi
Qui 18/11/2021 22:12
終始笑顔でレッスンをしてくださいました。
一つ進むごとに質問があるか聞いてくださいます。
私の英語がつたなすぎて、上手く質問できないのが残念ですが。
聞き取れないと、ゆっくりと話してくれますし、チャットボックスにも書いてくださるので、分かりやすいレッスンでした。
一つ進むごとに質問があるか聞いてくださいます。
私の英語がつたなすぎて、上手く質問できないのが残念ですが。
聞き取れないと、ゆっくりと話してくれますし、チャットボックスにも書いてくださるので、分かりやすいレッスンでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
