Depoimentos
Nami
Sex 14/04/2023 00:05
ゆっくりとした話し方の先生で、ヒアリングが苦手な私にとってはとても聞きやすく、私のペースに合わせて進めてくださったのはとても良かったです!是非また受講したいです。
Akira
Qui 13/04/2023 12:53
とても明るく優しく教えて頂ける先生です!またタイミングが合えばレッスン受けたいと思います。
Chizuru
Qua 29/03/2023 01:42
明るい先生とのコメントを見ましたが、どちらかというと穏やかで落ち着いた感じの
先生だと思いました。優しく接してくれますし、chat boxにもしっかり書き込んで
くれますので比較的安心してレッスンを受けられると思います。
ただ、レッスンの内容から話を膨らませてsmall talkへつなげてくださるともっと
良いのになぁと感じましたので、☆4つとさせていただきました。
(大人受講者)
先生だと思いました。優しく接してくれますし、chat boxにもしっかり書き込んで
くれますので比較的安心してレッスンを受けられると思います。
ただ、レッスンの内容から話を膨らませてsmall talkへつなげてくださるともっと
良いのになぁと感じましたので、☆4つとさせていただきました。
(大人受講者)
Kae
Qua 22/03/2023 10:08
発音をよくチェックしてくれました♪
ありがとうございました💐
ありがとうございました💐
Kaori
Qui 02/03/2023 00:53
テキストに沿って例文など自分で作ったりするので理解力も深まりました。丁寧な教え方でまたお願いしたいと思いました。
KUREHA
Qua 08/02/2023 05:00
先生は可愛くて、優しくて、良いのですが、雑音が酷いです…。こちらが話した事が向こうの雑音によって聞き取れず、何回も言わされることがありました。フリートークはよく、してくれます。チャットは問題の答えと挨拶だけです。一応おすすめです!
Noriko
Ter 24/01/2023 21:29
Sasa先生は明るくてとても感じのいい先生です。
発音がとてもきれいで明瞭です。
また教えてほしいです。
発音がとてもきれいで明瞭です。
また教えてほしいです。
rumi
Ter 24/01/2023 04:28
話しやすい先生で向こうからもいろいろ質問してくれたのでよいアウトプットの練習になりました。また受講したいです。
Anônimo
Sex 20/01/2023 07:03
気さくで明るい先生で、会話が弾みます。
Kokoro
Qui 19/01/2023 03:09
It was relaxing to have a light talk at the beginning of class.
She is very kind and understanding.
She is very kind and understanding.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
