Depoimentos
Kaho
Ter 01/08/2023 04:56
可愛くて優しい先生。
Anônimo
Seg 03/07/2023 01:26
分かりやすく丁寧でした。
Tamaki
Ter 27/06/2023 05:42
子供のペースに合わせてレッスンをしてくれて、とても良かったです。また、終了後のコメントもきちんと考えて入力してくれていました。またぜひ受講したいです。
Tsumugi
Sex 11/08/2023 06:00
言えなくなって首をかしげても、怒らずに教えてくれたのでよかったです!
皆さんも1回でもいいのでsasa先生の英会話レッスンを、受けてみてくださいm(__)m
皆さんも1回でもいいのでsasa先生の英会話レッスンを、受けてみてくださいm(__)m
Saya
Qui 15/06/2023 04:51
小学生の子供が受講しました。
発音があやふやなものも何度もおしえてくれました。
初心者ですが、しっかりリードして下さったので分からないなりにも会話が出来たと思います。また受講したいと思います!
発音があやふやなものも何度もおしえてくれました。
初心者ですが、しっかりリードして下さったので分からないなりにも会話が出来たと思います。また受講したいと思います!
Akifumi
Ter 16/05/2023 22:59
明るい先生で、とても分かりやすかったです。
Yuzuha
Ter 16/05/2023 04:56
穏やかで優しいタイプの先生でした。ものすごく盛り上げて進めるタイプではないですが、表情も優しいです。初心者の娘が微妙な感じで発音してもOKとしてしまうので、きっちり発音を指導してもらいたい場合は違う先生が良いと思いますが、平和に進めたいなら良いと思います。
Chisa
Seg 01/05/2023 04:58
いつでも笑顔で教えてくれました❤️
Anônimo
Qua 26/04/2023 03:42
発音がとてもきれいで、レッスンも生徒の習得度をあげて教えてくれる先生です。もっと英語を上達させたい人には、大変向いている先生です。
Hikari
Sex 14/04/2023 07:09
とても優しく楽しいレッスンをして頂けました。子どものお気に入りなので、またレッスン受けれたら嬉しいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
