Depoimentos
Karin
Seg 14/04/2025 08:00
何より、フリートークが面白いですね。
私のレベルに合わせてくれました☆
私のレベルに合わせてくれました☆
Reina
Sex 04/04/2025 09:31
sarina先生は分からないときに優しく教えてくれる神先生なんですよっ!でもひとつだけデメリットがあって答えてるときにあくびするからちょっときになるっ、でもすーごくいいひとやから絶対におすすめですっ!
(おまけ)sarina先生はAdoさんの唱が好きらしいよ!
By5年女子
(おまけ)sarina先生はAdoさんの唱が好きらしいよ!
By5年女子
Anônimo
Qui 27/03/2025 11:57
授業で出てきた文書を使ってフリートークを沢山してくれます。
英語が分からなくても、チャットを使用してわかりやすい言葉に変換して教えてくれます。とても勉強になりました。
英語が分からなくても、チャットを使用してわかりやすい言葉に変換して教えてくれます。とても勉強になりました。
Anônimo
Sex 14/03/2025 22:58
まずはメリット😊
①時間をきちんと守ってくれる
②ジェスチャーで教えてくれる
③分からないところの発音を教えてくれる
④とにかくニコニコ
⑤チャットの使い方が素晴らしい
⑥「good」や「nice!」と沢山ほめてくれる
めちゃくちゃいいんですが・・・・・
デメリット
①私が答えてるときにあくびをする
↓
だけならいいんですがそれを手で隠さずにやってるから・・・・
ぐらいですかね^^^^
まあ気にしない人は気にしないって感じですかね―――😊
☆4・5にした理由はそれだけです。
ぜひうけてみてねーーー♡
私的には良かったからまた受けたいとは思ったよ💕
お気に入りにも登録しましたよん★
①時間をきちんと守ってくれる
②ジェスチャーで教えてくれる
③分からないところの発音を教えてくれる
④とにかくニコニコ
⑤チャットの使い方が素晴らしい
⑥「good」や「nice!」と沢山ほめてくれる
めちゃくちゃいいんですが・・・・・
デメリット
①私が答えてるときにあくびをする
↓
だけならいいんですがそれを手で隠さずにやってるから・・・・
ぐらいですかね^^^^
まあ気にしない人は気にしないって感じですかね―――😊
☆4・5にした理由はそれだけです。
ぜひうけてみてねーーー♡
私的には良かったからまた受けたいとは思ったよ💕
お気に入りにも登録しましたよん★
Eito
Qua 26/02/2025 08:05
ゆっくり話してくれました。
間違えた部分も教えてくれて良かったです。
間違えた部分も教えてくれて良かったです。
紀枝
Seg 24/02/2025 11:26
Good
Takei
Qua 22/01/2025 09:00
二年生です。
英語が上手になった。
英語がわかりやすかった。
また受けたいです。
恥ずかしがり屋の息子も積極的にお話できました!
英語が上手になった。
英語がわかりやすかった。
また受けたいです。
恥ずかしがり屋の息子も積極的にお話できました!
Yui
Sex 28/03/2025 10:05
分かりやすくて楽しい授業でした。
いいところ
・明るいレッスンにしてくれる
・ずっと前に言ったことも覚えてくれていた
・わからない問題はジェスチャーでヒントをくれ、楽しい
・ずっと笑顔
・レッスンで学んだことをフリートークしてくれる
やめてほしいところ
ないです!
いいところ
・明るいレッスンにしてくれる
・ずっと前に言ったことも覚えてくれていた
・わからない問題はジェスチャーでヒントをくれ、楽しい
・ずっと笑顔
・レッスンで学んだことをフリートークしてくれる
やめてほしいところ
ないです!
Ando
Ter 12/11/2024 07:58
わかりやすかった!とレッスンが終わった後子どもが楽しそうに言っていました^_^またお願いしたいです。
Mizusa
Sex 08/11/2024 09:00
すごくたのしかったです。I like susiっていったらすしのえがでてきたからおましろかったです。えいごもききやすかったからよかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
