Depoimentos
Kay
Qui 24/07/2025 20:28
Sarina先生のクラスを初めてうけました。Sarina先生は、英語の先生としてはもちろんですが、ビジネスパーソンとして素敵です。私も答えよりも、より実戦的な、よりプロフェッショナルな答え、コメントを頂きました。ありがとうございました。
Chihiro
Qua 23/07/2025 05:37
静かな環境で、はっきりゆっくり大きな声で話してくださるので初心者でも聞き取りやすかったです。
Fumino
Qua 22/10/2025 07:32
とても楽しい授業でした。
あっという間に25分たっていました。
あっという間に25分たっていました。
Yoichi
Ter 15/07/2025 10:59
とても丁寧で、フリートークで答えたこともきちんとチャットを使って正しく訂正したものをおしえていただき、とても勉強になりました。親しみやすくてわかりやすいです。
Kohaku
Ter 22/07/2025 21:57
何度も受けてます!!!
おすすめです!!!
授業内容にあった文章を練習させてくれます!!
進め方も上手です!!!
絶対受けたい先生です💜💙❤️💛🧡
小2 小学生英語2受講中
おすすめです!!!
授業内容にあった文章を練習させてくれます!!
進め方も上手です!!!
絶対受けたい先生です💜💙❤️💛🧡
小2 小学生英語2受講中
Anônimo
Ter 03/06/2025 11:03
分かりやすくスムーズに進めてくれます。
とても楽しいレッスンで毎回楽しみです。
先生としてだけでなくとても親切にしてもらえました。
とても楽しいレッスンで毎回楽しみです。
先生としてだけでなくとても親切にしてもらえました。
Tsubata
Seg 02/06/2025 05:01
フリートーク💬が良い先生です🎵
Adoの唱を知っていました。
好き、嫌いの授業の話もして楽しかったです。
Thank you very much🍀☘️
🩷❤️🧡💛💚💜💙🩵🤍🤎💕💞💓💗💝💖✅✅✅❇️❇️❇️
I want to see the teacher again
Adoの唱を知っていました。
好き、嫌いの授業の話もして楽しかったです。
Thank you very much🍀☘️
🩷❤️🧡💛💚💜💙🩵🤍🤎💕💞💓💗💝💖✅✅✅❇️❇️❇️
I want to see the teacher again
Mari
Seg 26/05/2025 07:57
こちらが話す英語をしっかり聞いてくださり、上手く文が作れずに言えなかった時も、フォローしてくれて、とてもよかったです。
Hana
Qua 23/04/2025 07:58
明るくて楽しいレッスンでしたー!
今までで一番いい先生です!
また教わりたいです♡
小5
今までで一番いい先生です!
また教わりたいです♡
小5
🍓👑Nanami💛❤️🩵
Ter 15/04/2025 08:02
こんにちは!Nanamiです╰(*´︶`*)╯♡コメント見て頂きありがとうございます(≧∀≦)
この先生の良いところは…
①優しい(^∇^)
②わかりやすい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
③よくチャットを使ってくれる💬٩( 'ω' )و
でーす!しかも、フリートークの時間もとってくれます!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
良い先生でした。
また先生のコメントで会いましょうね!
バイバイε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
この先生の良いところは…
①優しい(^∇^)
②わかりやすい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
③よくチャットを使ってくれる💬٩( 'ω' )و
でーす!しかも、フリートークの時間もとってくれます!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
良い先生でした。
また先生のコメントで会いましょうね!
バイバイε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
