Depoimentos
Karen
Qui 11/06/2026 08:34
楽しかったし、分からないところも教えてくれたからやりやすかったです☺️
Eiko
Ter 26/05/2026 07:26
丁寧で、親しみやすくとても受講が楽しかったです。
Haruka
Ter 12/05/2026 07:30
親しみやすくて、話が面白かったです。
ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。
ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。
REINA♡
Seg 11/05/2026 08:30
マジでありがとう!!!なんかいつもよりできることが出来なくて本当に迷惑かけたのに笑顔でレッスン進めてくれた!面白いしちゃんと授業進めてくれる!2レッスンの途中までしかできなかったっけど、また受けたい!フィリピンは5月11日の気温は38℃らしい!受けたいと思ってたけど、受けれて本当に良かった!また受けさせてくださ~い!!
Rina
Qui 09/04/2026 07:28
レッスン18回目👀
楽しいよーI'❤️Sarina
楽しいよーI'❤️Sarina
Anônimo
Qua 25/03/2026 09:26
会話が弾む先生でした。
kei
Qua 11/03/2026 05:32
ニューストーク。
やや回線が悪く音声が聴き取りにくかった。
進め方がラフだったかな
英語もきれいな感じでなかった
イニシアチブはある様子
他の方のレビューほどでは‥?
やや回線が悪く音声が聴き取りにくかった。
進め方がラフだったかな
英語もきれいな感じでなかった
イニシアチブはある様子
他の方のレビューほどでは‥?
Anônimo
Qua 04/03/2026 11:31
単語だけを教えるのではなく会話を習得させてくれる。習得第一 楽しさ第二
笑顔
笑顔
Haruki
Qui 19/02/2026 08:58
レッスン中の会話がすごく楽しかったです‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
(小5)
(小5)
Soutaro
Ter 30/12/2025 00:26
良い!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
