Depoimentos
Subaru
Qua 14/05/2025 06:57
明るい。テンション高め。初心者に対して
細かいところは大目に見て、ポイントのところは指摘してくれる。
細かいところは大目に見て、ポイントのところは指摘してくれる。
Tomoko
Ter 13/05/2025 03:27
楽しい!元気!分かりやすい!
また授業受けたいです。
また授業受けたいです。
Maya
Qua 08/04/2026 09:05
とても明るい先生で、とても分かりやすく教えてくれます。
レッスン楽しいです🔮
🌠5個じゃすくない🌠は100個いります💯🐥💮💮💮💮💮💮💮💮🩵💜💜💓💓💗💗💞
小学2年生🔮🔮
レッスン楽しいです🔮
🌠5個じゃすくない🌠は100個いります💯🐥💮💮💮💮💮💮💮💮🩵💜💜💓💓💗💗💞
小学2年生🔮🔮
Haruna
Sex 09/05/2025 03:28
小4娘が受講したことがあり、とても笑顔や進め方が素敵な先生だったので私も受講しました。
ほとんど英語が話せない私の理解力に合わせて話してくださり、発音や言い回しなどもチャットボックスを使って丁寧に指導してくださりました。
とっても素敵な先生なのでまた受講したいです。
ほとんど英語が話せない私の理解力に合わせて話してくださり、発音や言い回しなどもチャットボックスを使って丁寧に指導してくださりました。
とっても素敵な先生なのでまた受講したいです。
Haruka
Ter 15/07/2025 05:58
久しぶりの先生でした。
面白くて優しい先生です。
またお願いします!
今回もありがとうございました!
楽しかったです💛♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆彡✨
三回目ありがとうございました!!!!
ディズニーのお話と英語の授業が楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰
小4🏰
面白くて優しい先生です。
またお願いします!
今回もありがとうございました!
楽しかったです💛♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆彡✨
三回目ありがとうございました!!!!
ディズニーのお話と英語の授業が楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰
小4🏰
Rino
Qui 01/05/2025 03:01
とても聞き取りやすい声で、親しみやすく面白いくて楽しい先生です!
Takuma
Ter 29/04/2025 06:06
めちゃくちゃいい先生!!
Otoha
Seg 28/04/2025 03:27
めっちゃ良かった♡先生が何て言っているかわからない時も、先生が絵を描いてくれたからわかりやすかったし、嬉しかった。またSanvie先生の授業を受けたいです^^ぜひ、みんなにもSanvie先生の授業を受けてもらいたいくらい、推しの先生です!
Yui
Qua 23/04/2025 07:59
・通信環境が良い
・わからないときヒントをくれる
・説明がわかりやすい
・たくさん質問をしてくれる
・テンションは少し高め
・考えているとき時間を取ってくれる
などのいろいろな良いと思ったところがありました。
皆さんもぜひこの先生の授業を受けてみてください。とても良い先生でした。
・わからないときヒントをくれる
・説明がわかりやすい
・たくさん質問をしてくれる
・テンションは少し高め
・考えているとき時間を取ってくれる
などのいろいろな良いと思ったところがありました。
皆さんもぜひこの先生の授業を受けてみてください。とても良い先生でした。
Akihiro
Seg 21/04/2025 03:34
sanvie先生は優しくて明るい先生でした。
フリートークでは僕の好きなポケモンの話をしてくれ、
楽しく英語を学ぶことができました。
とても楽しく学べるのでsanvia先生のレッスンを受けてみて下さい。
フリートークでは僕の好きなポケモンの話をしてくれ、
楽しく英語を学ぶことができました。
とても楽しく学べるのでsanvia先生のレッスンを受けてみて下さい。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
