Depoimentos
Mayu
Dom 01/06/2025 08:00
とってもいい先生です。
また受けたい!!!
💝💝
また受けたい!!!
💝💝
Risa
Dom 01/06/2025 03:56
いい先生です。とてもうれしいです。ありがとうございました。😊
Chieko
Sex 30/05/2025 10:26
フリートークが上手なキュートで明るい先生でした
Emi
Dom 25/05/2025 08:58
とてもやさしくて
したしみやすいです。
最初に、ミッキーのアクセサリーみたいなものわすけてて、
かわいかったです。
またうけたいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
したしみやすいです。
最初に、ミッキーのアクセサリーみたいなものわすけてて、
かわいかったです。
またうけたいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Rio
Dom 25/05/2025 02:28
ilaveyou
Ayako
Sáb 24/05/2025 06:32
めっちゃくちゃ良かったです。
めちゃくちゃレッスンを盛り上げてくれました。
ある先生は「あー。もうやりたくない😟🙄」見たいな感じの先生が結構いたけど、この先生は、この仕事をめちゃくちゃ楽しそうにしていて、こちらもとても楽しい授業を終えることが出来ました。
是非一度だけでも良いので、受けてください。
ちなみに、私は、お気に入り🤩をつけました。
Sanvie先生、本当にありがとうございました。
(長文すみません🙇)
以上 小5
めちゃくちゃレッスンを盛り上げてくれました。
ある先生は「あー。もうやりたくない😟🙄」見たいな感じの先生が結構いたけど、この先生は、この仕事をめちゃくちゃ楽しそうにしていて、こちらもとても楽しい授業を終えることが出来ました。
是非一度だけでも良いので、受けてください。
ちなみに、私は、お気に入り🤩をつけました。
Sanvie先生、本当にありがとうございました。
(長文すみません🙇)
以上 小5
Manami
Sex 23/05/2025 03:33
あまり話せないのを緊張ほぐしてくれて、明るく、とても楽しくレッスンできました!とてもキュートな良い先生です!
Kandai
Qua 21/05/2025 11:17
子供が楽しんで学べるようにリズムよくまたハッキリゆっくりすすめてくださいました★子供が時間がかかる際も焦らすことなくしてくださり、褒める時はほめてくださり、初心者の方でもおすすめです‼️
Hiroto
Ter 20/05/2025 06:27
面白くて楽しい先生でまた授業をしたいです。
Anônimo
Dom 18/05/2025 09:10
この先生は、とっても優しくて、面白くて、親しみやすい先生でした😊
先生のいいところは・・・
聞き上手・わかりやすい・発音がきれい・進め方が上手・優しい・面白い・声を変えてくれる・テンションが、高い・チャットをいっぱい使ってくれる・ヒントをくれる・親しみやすい等々
この先生は、今までで一番いい先生でした‼
おすすめ度の星🌟5を超えるくらい、良かったです😊(本当は、100くらい)
この先生は、声を変えたり、面白かったです‼
特に、面白かったのが、「レディーゴー」の時に声を変えたりしてくれて、とてもおもしろかったです‼
初心者の方にもとてもおすすめします😊
この先生は、本当に、本当に、おすすめします😊
ぜひ、やってみてください‼
また、お願いします‼
sennkyu-so-matti😊
先生のいいところは・・・
聞き上手・わかりやすい・発音がきれい・進め方が上手・優しい・面白い・声を変えてくれる・テンションが、高い・チャットをいっぱい使ってくれる・ヒントをくれる・親しみやすい等々
この先生は、今までで一番いい先生でした‼
おすすめ度の星🌟5を超えるくらい、良かったです😊(本当は、100くらい)
この先生は、声を変えたり、面白かったです‼
特に、面白かったのが、「レディーゴー」の時に声を変えたりしてくれて、とてもおもしろかったです‼
初心者の方にもとてもおすすめします😊
この先生は、本当に、本当に、おすすめします😊
ぜひ、やってみてください‼
また、お願いします‼
sennkyu-so-matti😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
