Comece agora mesmo! Teste Grátis

Sanvie

1,748
253
Depoimentos
188avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Akihiro
Seg 21/04/2025 03:34
sanvie先生は優しくて明るい先生でした。
フリートークでは僕の好きなポケモンの話をしてくれ、
楽しく英語を学ぶことができました。
とても楽しく学べるのでsanvia先生のレッスンを受けてみて下さい。
Sora
Dom 13/04/2025 02:00
 時には歌いながら(とても上手)いつも楽しく進めてくれます。
人見知り男児は、リアクション出来ずに無表情ですが、笑顔で対応して頂き人気なのも頷けます。
 お気に入りの講師の1人です。
             小4 人見知り 男児 初心者です
Anônimo
Sáb 19/04/2025 08:26
明るくて元気だから話しやすいいい先生🫶🏼
yuira
Qua 04/06/2025 03:42
小3の子供のレッスンでお願いしました。

最初からテンション高めで、途中はイラストや歌をまじえながら終始楽しいレッスンを提供してくれました。
おかげで最初緊張していた子供ですが、すぐに打ち解けて最後まで笑顔でレッスンを受けられました。

フォローも上手だし、初心者の子供さんにもおすすめの先生だと思います(*^^*)


---
すこし間が空いてしまって、前回がどうだったか忘れかけていましたが、レビューを見て再予約。
Sanvie先生2回目のレッスンでしたが、とても良かったです。
前回の自分のレビューどおりでしたw
子どももまた受けたいそうなので、また予約します。
一花
Seg 07/04/2025 06:58
とても場を盛り上げてくれる楽しくて、優しい先生です。   
チャットもよく使ってくれてわかりやすい先生でした。
授業を早く進めたい人でもおすすめと私は思います。
Kanna
Seg 07/04/2025 06:19
口コミ通り、とても楽しくしてくれる先生です☆
うちの子供は、モチベーションに波がありすぎるのですが
いい感じで上げてくれる先生はとても助かります。
またタイミングが合えばお願いしたいです。
Wataru
Qui 03/04/2025 03:05
6歳の息子のお気に入りの先生です。
声も素敵だし、いつも明るくて楽しいレッスンをしてくれます。
レッスンはテンポ良く進むけれど、発音などもしっかり丁寧に直してくれます。
絵が上手でスポンジボブをよく描いてくれるのが嬉しいみたいです。
Aoto
Ter 01/04/2025 07:55
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもはさんでくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Kouki
Seg 31/03/2025 09:22
発音が綺麗。ミッキーのカチューシャが可愛い。明るくテンションが高いのでいつもは淡々としている子どもも引き込まれて笑顔でレッスンを受けていた。サクサク進んでいくのに沢山褒めてくれて、間違いもきちんと都度指摘して言い直しをさせてくれてとても良かった。子どもも今まで受けた先生の中で一番楽しかったと言っていた。
Anônimo
Qua 26/03/2025 03:28
発音もわかりやすく、とても楽しいレッスンでした♪
明るくて素敵な先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão