Comece agora mesmo! Teste Grátis

Sanvie

1,746
252
Depoimentos
187avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yuuki
Seg 18/08/2025 06:55
とても良い先生で元気。いっぱい話してくれて、嬉しかった
Anônimo
Sáb 14/06/2025 10:29
明るくて、とってもかわいい先生です。
私が、問題を間違ったときも、さりげなくフォローしてくれて、
素晴らしいです。
また、絶対レッスンをうけたいです。
ありがとうございました。
Luca
Sex 08/05/2026 09:57
とても明るくて元気が良くて、子どもも最後まで楽しくレッスンできていました!とーっても可愛い先生です。
ささっとキャラクターを描いてくださって、モチベーション高くすすめられます。

Sanvie先生が一番大好きで、多分、一番レッスンしている先生です!!
そして、私は、明後日のレッスン、sanvie 先生予約してます!!是非是非Sanvie先生、予約してみてください!!

また予約ができたらぜひお願いします!
Sanvie 大好き💕❤😘!
長文失礼しました🙇‍♀️
Tsubaki
Qua 11/06/2025 04:01
小1の娘が受講しました。学校からの帰宅直後で眠くなっていたのですが、娘の注意をひくようにスティッチのぬいぐるみを出して会話してくれ、なんとか時間いっぱい受講できました。終始明るくて、発音も聞き取りやすくとてもいい先生でした。ちなみにアイコンや紹介動画の印象とは全く違い、実際はもっと若々しい先生でした笑
Fumika
Seg 09/06/2025 10:58
やさしいですもういちどやりたいです
Yui
Dom 08/06/2025 08:32
とても優しい先生でした。
koko
Sex 06/06/2025 23:15
この先生のレッスンは、楽しいです!優しくとても面白くてたくさんの質問、話しをしたくなりました。ミッキーの耳のヘッドホンつけていました!
たくさんの動物を飼っているそうです!動物好きにはおすすめです。
またこの先生のレッスンを受けたいです!
ぜひ皆さんも一度受けてみてください!
小5
Anônimo
Sex 06/06/2025 21:28
めちゃめちゃ明るい先生です!!鶏を飼っているらしく、鳴き声が聞こえてきました笑
アイコンや動画絵見るよりずっと明るく優しくて関わりやすい先生でした!!
Na
Qui 05/06/2025 09:27
先生はわかりやすく楽しく授業をしてくれたので、楽しみながら授業ができて良かったです。
Anônimo
Seg 02/06/2025 07:34
She was amazing teacher!
発音が良くてききやすかったです。
ほんとにいい先生でした。
もう一回lesson したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão