Depoimentos
Anônimo
Dom 10/03/2024 07:53
1回目の感想
もう最高の先生だった。何回も受けたいぐらいです。問題で正解すると、人形を出して、すごく褒めてくれる。こっちからの自然と笑顔が出てくる。絶対に受けてみて!めっちゃおすすめです。
2回目の感想
Sanvie先生は土曜日に受けています。今週火曜日に受けたRが付く先生のレッスンがすごくよかったせいかもしれませんけれど、少しつまらなく感じました。
もう最高の先生だった。何回も受けたいぐらいです。問題で正解すると、人形を出して、すごく褒めてくれる。こっちからの自然と笑顔が出てくる。絶対に受けてみて!めっちゃおすすめです。
2回目の感想
Sanvie先生は土曜日に受けています。今週火曜日に受けたRが付く先生のレッスンがすごくよかったせいかもしれませんけれど、少しつまらなく感じました。
Anônimo
Seg 12/02/2024 09:28
優しくて明るくてよかったです!
初めてのレッスンでしたが、適切に教えてくださりました。
初めてのレッスンでしたが、適切に教えてくださりました。
紀枝
Dom 11/02/2024 12:22
Thank you
Sora
Qua 14/02/2024 06:49
よかった
インターネットの環境 よし
「ミニゲームをしたい」っていったら、やってくれた
インターネットの環境 よし
「ミニゲームをしたい」っていったら、やってくれた
Anônimo
Sáb 13/01/2024 09:33
凄く楽しくて、分からなかったらジェスチャーで教えてくれるし子供や初心者さんに慣れているので接し方がほかの先生とは違います!最初から最後まで私も笑顔でした。発音もきれいです。またレッスンを受けたいです。
Yuzuki
Ter 23/09/2025 07:02
めっちゃいい先生です!
面白いのでとても親しみやすく、可愛い先生なので最高です!!
面白いのでとても親しみやすく、可愛い先生なので最高です!!
Miu
Qua 10/01/2024 08:58
時間より30秒も早くにレッスンをしてくれました。時間をきちんと守れる方です。
Anônimo
Dom 07/01/2024 11:11
英語初心者の私でもすごく丁寧に分かりやすく教えてくれました。また、チャットを使用し、授業を進めてくれるため、話すのみでは分からない部分も理解することができました。機会があれば、また受講したいです。
Anônimo
Ter 02/01/2024 07:42
とても明るく楽しく授業を進めてくれます。
わからないところはヒントをくれるなどとても優しい先生です。
わからないところはヒントをくれるなどとても優しい先生です。
Tokiyo
Qua 27/12/2023 18:36
英会話のレッスンでした。
復習をお願いしたら、何度も覚えるまで繰り返し聞いてくださって楽しいレッスンでした。時間が合えばまたレッスンを受けたいです。
復習をお願いしたら、何度も覚えるまで繰り返し聞いてくださって楽しいレッスンでした。時間が合えばまたレッスンを受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
