Depoimentos
Sayaka
Sáb 13/04/2024 10:05
わかりやすかったです。発音もとてもきれいで聞き取りやすかったです。
Shosuke
Qua 10/04/2024 07:04
ぼくは英会話を始めたばかりだけど、しゃべりやすくてやさしい先生です。
もう何回もこの先生のレッスンをうけています。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐✨✨✨✨🌟🌟🌟💯💯🤎😻
もう何回もこの先生のレッスンをうけています。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐✨✨✨✨🌟🌟🌟💯💯🤎😻
えいてい
Qua 27/03/2024 08:41
楽しいレッスンでした。わかりやすいで、丁寧に教えてもらいました。
Sachika
Seg 15/09/2025 19:02
The teacher is so kind, friendly, and makes the lesson enjoyable.
Yutaka
Seg 18/03/2024 12:05
悪くはなかったが、もう少しチャットボックスを活用して欲しかった。
Akira
Dom 17/03/2024 11:27
Thank you
Satsuki
Sáb 16/03/2024 11:27
とてもやさしい先生でした。フリートークもたくさん混ぜてくださり、とても楽しかったです。また受けたいと思いました。
Yume
Dom 10/03/2024 08:57
遅れてしまったのに優しかったし、発音もキレイでした✨
明るくとても良い先生です😃
明るくとても良い先生です😃
Anônimo
Dom 25/02/2024 07:51
英検準2級コースしてます。子供がフリートークも挟みながら毎回楽しそうにレッスンしてます。開始時間にもきっちり入り、通信状態も問題なく満足です。
Anônimo
Sáb 24/02/2024 10:27
明るくて優しい先生です。めちゃくちゃ発音が綺麗だし、すごく分かりやすく教えてくださったので、とても勉強になりました!また教えていただきたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
