Depoimentos
marron
Qua 27/12/2023 09:28
とっても良い先生でした!
明るいし、英語の発音がきれいです。
Sanvie先生は生徒への接し方がまるで友達のようなので、「レッスン」というより「おしゃべり」のような軽い感じでとても楽しかったです。
明るいし、英語の発音がきれいです。
Sanvie先生は生徒への接し方がまるで友達のようなので、「レッスン」というより「おしゃべり」のような軽い感じでとても楽しかったです。
Mito
Ter 05/12/2023 10:27
常に笑顔で優しい先生です。
発音もきれいだし、時間内にフリートークもテキストの復習も行ってくれます。
またお願いしたいです。
発音もきれいだし、時間内にフリートークもテキストの復習も行ってくれます。
またお願いしたいです。
Hiromitsu
Seg 04/12/2023 11:31
すごく分かりやすくチャットも多用して教えてくれます。
予習の間違いもチャットで直しながらコメントしてくれて分かりやすいと思います。
例文から外れて話しても臨機応変に対応してくれたので、とてもいい先生だと思いました。
予習の間違いもチャットで直しながらコメントしてくれて分かりやすいと思います。
例文から外れて話しても臨機応変に対応してくれたので、とてもいい先生だと思いました。
Haku
Sáb 28/09/2024 10:15
最初から最後まで、楽しい授業でした。
センテンスを繰り返しアウトプットさせてくれたのが良かったです。小6
センテンスを繰り返しアウトプットさせてくれたのが良かったです。小6
Anônimo
Qua 29/11/2023 09:37
時間があっているときは絶対にこの先生にしています。おすすめです!!!
生徒を楽しませようと面白いことを言ったりしたりで毎回レッスンを楽しませてもらってます!英文を読んでいるときも笑顔で読んでくれて初心者の方でもすっごくレッスンしやすいと思います!
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!!!!!
生徒を楽しませようと面白いことを言ったりしたりで毎回レッスンを楽しませてもらってます!英文を読んでいるときも笑顔で読んでくれて初心者の方でもすっごくレッスンしやすいと思います!
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!!!!!
Mirei
Qui 24/07/2025 23:48
6歳から英会話を始めた娘も、毎回楽しくレッスンを受けさせていただき8歳となりました。
始めた当初なにもわからなかったのに、先生が優しいので続けられたと思います。
明るく、発音もきれいなのでおすすめの先生ですが、
最近は予約が取りにくくなってしまったのが残念です(笑)
英検2級2次試験対策では大変お世話になり、本当にありがとうございました!!
おかげさまで英検2級合格しました☆
これからもよろしくお願いします!!
始めた当初なにもわからなかったのに、先生が優しいので続けられたと思います。
明るく、発音もきれいなのでおすすめの先生ですが、
最近は予約が取りにくくなってしまったのが残念です(笑)
英検2級2次試験対策では大変お世話になり、本当にありがとうございました!!
おかげさまで英検2級合格しました☆
これからもよろしくお願いします!!
Yuno
Seg 27/11/2023 09:30
すごく笑顔で元気な先生です。
楽しくレッスンできます。
笑顔でしてくれるのですごくやる気が出ます。
発音が違うとゆっくり教えてくれます。
またうけたいです。
楽しくレッスンできます。
笑顔でしてくれるのですごくやる気が出ます。
発音が違うとゆっくり教えてくれます。
またうけたいです。
nako
Seg 20/11/2023 11:41
楽しいレッスンでした! 小気味よいテンポ、明るい声、きれいな英語が魅力的でした。
Nana
Dom 19/11/2023 12:49
英会話初心者です。
先生はとても優しくて、こちらが話しやすい雰囲気をつくってくださる素晴らしい先生です。
こちらの様子を見て、レッスンのスピードをあわせてくださり、とても受けやすい授業でした。
また発音もしっかり直してくれるので、とても勉強になりました。
レッスンの合間にもいくつか質問を投げかけてくださり、フリートークの練習にもなりとてもよかったです。
初心者の方や、お子様にとてもおすすめです。
授業していただき、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。
先生はとても優しくて、こちらが話しやすい雰囲気をつくってくださる素晴らしい先生です。
こちらの様子を見て、レッスンのスピードをあわせてくださり、とても受けやすい授業でした。
また発音もしっかり直してくれるので、とても勉強になりました。
レッスンの合間にもいくつか質問を投げかけてくださり、フリートークの練習にもなりとてもよかったです。
初心者の方や、お子様にとてもおすすめです。
授業していただき、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。
Teruyuki
Ter 31/10/2023 11:29
笑顔で親切に教えてくれてとても良かったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
