Comece agora mesmo! Teste Grátis

Sanvie

1,748
253
Depoimentos
188avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Hiyori
Sex 05/07/2024 08:40
8歳の娘の今1番お気に入りの先生です。

考える時間も与えてくれるし、フリートークもたくさんしてくれて楽しそうにレッスンしています。
Anônimo
Sex 14/06/2024 09:29
とてもいい先生でした。英検の練習だったのですが、本番に寄せた雰囲気を出してくれて、いい練習になりました。他はとても優しくて楽しかったです。またこの先生の授業を受けたいです!!
Erena
Qui 13/06/2024 02:57
発音が綺麗でハキハキしてる先生でわかりやすい。感じの良い先生でした。サクサク進むし、程よくフリートークもしてくれる。またお願いしたいです。
yoshi
Ter 11/06/2024 03:56
明るくハキハキした先生です@/
Eishin
Sáb 08/06/2024 10:25
優しくて、丁寧でした。細かい所を指摘してくれてちゃんと聞いてくれてるんだな、って信頼ができました。レッスン後にコメントをくれて、嬉しいです。また受けたいと思います。
Anônimo
Sáb 08/06/2024 02:42
発音がとても綺麗な先生です!
まだ英語がわからない小学3年生の娘が受講しましたが、根気強く何度も教えてくれました。
お家なのか、しょっちゅう鶏の声が聞こえますが笑
返答の時にキャラクターのモノマネで答えてくれたのが楽しかったようです!
Yukari
Qui 30/05/2024 22:12
とても素晴らしい先生です。
フリートークでは質問をたくさんしてくれました。
わからないことはわかりやすく質問の仕方を変えてくれました。
今日のようなフリートークの質問を、毎日繰り返し聞かれたら英語での受け答えができるようになると思いました!
毎日教わりたいです。ありがとうございました!
Anônimo
Seg 27/05/2024 04:42
ʕ·ᴥ·ʔ
AITO
Sáb 19/04/2025 09:57
本当に大好きな先生で、レッスンも30回以上受けています。
優しいのはもちろん、息子が考えている間も笑顔で待ってくれます(言葉が出てこないとすぐに答えを言ってしまう先生も多いと感じるため)
そして笑顔がとても可愛いです(^^)
とても素敵でおすすめの先生です!
Anônimo
Qui 25/04/2024 02:35
いつもニコニコされていて、娘も楽しんで受講しています。
まだ英語の言葉数が少ないので、質問に対しての返答につまって黙ってしまっても、ゆっくりと待ってくださり、とても親切で優しい先生です。
また受講させていただきたいです。
ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão