Comece agora mesmo! Teste Grátis

Sanvie

1,748
253
Depoimentos
188avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
シエル
Qui 16/01/2025 19:27
とても面白い先生です。
Nao
Sáb 11/01/2025 22:57
ミッキーのカチューシャつけてて、面白かったし、楽しくて、この先生なら英語が楽しく学べると思います。
Namito
Qui 09/01/2025 03:54
ものすごく元気いっぱいでとてもよかったです。
この先生の授業、受けなきゃ損!
Remi
Qui 02/01/2025 04:01
明るくて表情が豊かでとてもいい先生でした。友達と話しているような感覚で楽しくレッスン出来ました!
Sakura
Qui 19/12/2024 07:02
プロ画よりもすごく可愛くて、写真通り元気に盛り上げてくれた。ミッキーの耳はチャームポイントなのかな?❤️めっちゃわかりやすかったし、やっぱり英語は楽しくなきゃダメですよね!明日も予約しなきゃ😍最後の3分はフリートークにした!楽しかったセブ島に行きたいと言ったら「すごいいいところだよ。ハロハロと豚の丸焼きフィリピンに来たら絶対食べてね。ビーチでも泳いでね」みたいな会話をしてました。次のレッスンに進むときもレディーゴー!って一緒に進んで楽しくレッスンできました!
Anônimo
Sáb 14/12/2024 01:26
すごく優しく丁寧に教えてくださりました。初めてのレッスンで緊張していましたがとても楽しかったです。
Ayana
Qua 04/12/2024 11:26
先生はすごい可愛らしい感じでノリもよく(˶' ᵕ ' ˶)
とても楽しいレッスンでしたが、通信がちょっと悪かったです💦
RISA
Qui 21/11/2024 08:06
⭐良かったところ⭐
・優しい
・いつも笑顔
・良いヒントをだしてくれる
・ミッキーマウスのカチューシャをつけている
・絵が上手
・よく待ってくれる
・フリートークもしてくれる
❌だめなところ❌
・通信環境が微妙
・答えを言ってる途中なのに、(あ、時間だ)と、お別れの時間が来た
以上長文失礼しました😊
Miho
Ter 19/11/2024 03:00
写真から受ける印象と異なり、とても若々しく、ミッキーのお耳をつけてらして、突き抜けた雰囲気をお持ちの先生でした。

さばさばしていらっしゃり、どんどん進行しようとされ、大問に連なる小問すべてをこなさず、半数以上こなせば、次の大問に移ろうとされたため、こちらから「全部やりたい」と申し出て、やりました。

また、言いよどんでいる英文に対しても、察して理解してくださるのみで、エラーを修正したり、フルセンテンスを組み立て直して提示してくださる、と言ったサポートはありませんでした。

一問一問を丁寧にやりたい方やには違和感があるかもしれません。楽しい雰囲気でまずは英語に親しみたいというお子様にはぴったりな先生かと思います。

発音はとてもきれいです。
Masami
Seg 11/11/2024 11:57
とても明るく可愛らしい先生でした。
聞き取りやすい英語を話してくださいます。
楽しいレッスンが受けられると思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão