Comece agora mesmo! Teste Grátis

Sanvie

1,748
253
Depoimentos
188avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kyoko
Qua 16/10/2024 01:26
発音も良く、テキパキとしていて、性格も良さそうな講師だと思います。
Ichika
Qua 09/10/2024 02:31
とっても明るく元気な先生で自分も元気になります。
いい先生なのでぜひ受けてみてください!
Anônimo
Seg 07/10/2024 11:55
楽しい先生だった‼︎
makoto
Dom 20/07/2025 01:50
優しくて面白い先生でした🤭

とても良い先生でした♪👍
絵もとても上手で楽しいレッスンの時間でした♪🔅(おまけにクイズを出してくださいました🤭)

間違えてもやさしく教えてくださりとてもありがとうございました😀
この先生初心者の人でもオススメです♪👍
楽しいレッスンの25分間を本当にありがとうございました😊



この先生がおっしゃったらぜひこの先生とレッスンをしてみたらどうですか?☀️

本当にありがとうございました♪🩷🩵🤍❤️💙🤎🧡💜💛🖤💚🩶



これからもずっと応援してます📣

皆さんもぜひこの先生と一緒にしてみたらどうですか?🌟

また自分もやりたいなと思いました♪😊

長文ですみません😓

予約できるかな…?
🌷💐🌹(小学二年生)💐🌷🌹
Nodoka
Ter 01/10/2024 04:56
明るく優しく面白い先生です。
一緒にいると楽しくなります。
是非お勧めです。
また受けたいです。
Anônimo
Sáb 12/10/2024 02:57
子供向けの先生です。
声のトーンも明るくて、楽しく取り組めるようにしてくれます。
発音も聞き取りやすいです。
子供がまた習いたいと言っています。
Ayame
Dom 29/09/2024 07:27
明るくて元気!とっても楽しい授業でした💗
言葉の使い方を丁寧に教えてもらえて楽しかったです💞
Anônimo
Sex 27/09/2024 12:55
私のつたなすぎる英語をしっかりと聞いてくださってありがとうございました。
Yumi
Ter 24/09/2024 03:59
とても明るくて元気な先生です。ミッキーのカチューシャがお似合いでした。
声がはっきりとしていて丁寧に発音してくれたのでわかりやすかったです。
リズミカルに質問をたくさんしてくれて勉強になりました。
まっちゃん
Qua 18/09/2024 11:45
明るくてテンポもよくて楽しかったです。チャットもすべて残してくれるので安心しました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão