Comece agora mesmo! Teste Grátis

Sanvie

1,748
253
Depoimentos
188avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Izumi
Sáb 22/03/2025 01:35
ミッキーのカチューシャをつけていて、😊すっごい面白かった!!
絵がめっちゃ上手で。〃やっぱりおもしろい!!!!!
おすすめです!💕
Anônimo
Sex 21/03/2025 11:18
とても面白くて素敵な先生です。英語初心者の小2でも25分楽しくレッスンしています。
Haruhi
Qui 15/05/2025 06:26
とても面白い授業で、フリートークが楽しすぎました^_^
またこの先生にお願いしたいです。

小2男児
先生が1番親しみやすく、とてもたのしそうでした🥰
ずっとこのせんせいがいいといってました。
ありがとうございます😭😭😭、
Ritsuki
Qua 05/03/2025 10:29
とても面白くて楽しい先生だと思います。
英語が苦手な僕にも優しく教えてくれました!
25分があっという間に過ぎてしまい、もっと長く受けたいなと思いました。
おすすめです!

中1
Yuka
Seg 24/03/2025 03:14
Sanvie先生2回目でした👍️
相変わらず面白くて、テンション上がります💕
「Yes,I am」や「Yes,I can」などという返事の仕方も教えてくれるし何より優しい😆
しかし、鶏の鳴き声が結構します🐔
ずいぶんと謝ってくれますが、うるさいと思う人結構いると思うので、
レビューしました🌟
(長文失礼しました🙇‍♀️)
Masako
Qui 20/02/2025 03:11
明るく発音良い先生です。電波が時々良くないです。
初心者には早口で進みが超早くチャットボックスに丁寧に残さないです。
Kakeru
Dom 16/02/2025 09:56
面白い先生でした。またやりたいです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Mio
Dom 16/02/2025 05:35
とても楽しいです!3回もレッスンしていただきました。アニメの話などしてドラえもんの歌を歌ったりしました。とてもおすすめです‼️ぜったい、レッスンしてみてください‼️
Aoba
Seg 27/01/2025 04:47
優しく明るい先生でした。
レッスン中はいつも緊張して顔がこわばってしまう娘(小1)ですが、レッスン後に優しい先生でよかったと笑顔でした☺️
Angelo
Dom 26/01/2025 08:13
とても元気で優しく発音も素晴らしい先生。フリートークの割合のバランスも良いです。息子はとても楽しんで授業を受けていました。お子さんにもとてもおすすめです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão