Depoimentos
Ichika
Qua 24/06/2026 08:56
とても良い先生だった。
とても面白い先生だった。
とても面白い先生だった。
Fumi
Ter 23/06/2026 07:57
とても丁寧に教えていただきました。
Chihoe
Qua 17/06/2026 09:56
日本のことがとても詳しくて、話し方も優しいです。ありがとうございます。
Yuki
Sáb 06/06/2026 09:59
優しい先生でした!
たくさん褒めてくれました♥️🎀♥️
たくさん褒めてくれました♥️🎀♥️
Yuria
Qua 03/06/2026 08:28
友達に紹介されてからずっと先生の授業を受けているのですが、いつも笑顔で親切に対応してくれるので、とても楽しく授業を受けられます!
チャットにも書いてくれるのでとてもわかりやすいです!
ぜひ先生の授業を受けてみてください!
チャットにも書いてくれるのでとてもわかりやすいです!
ぜひ先生の授業を受けてみてください!
Ayaka
Ter 02/06/2026 07:30
W
Kakkun
Ter 26/05/2026 09:27
優しくて親切な先生です
落ち着いた感じの先生です
落ち着いた感じの先生です
Katsuhira
Qua 06/05/2026 00:26
understand the meaning of the question
Ayaka
Dom 19/04/2026 09:32
ずっと笑顔でレッスンを進めてくれたし、とても詳しく教えてくれたし、チャットボックスに問題と答えを全部うってくれたからとても分かりやすかったです。レッスン中にいっぱいほめてくれたからとても嬉しかったです。
Seita
Sex 17/04/2026 18:26
発音が綺麗で、すごく聴き取りやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
