Depoimentos
Kazu
Qua 15/04/2026 19:57
穏やかで優しい先生でした。答えがなかなかでなくても待ってくれました。
HINANO
Ter 07/04/2026 06:57
めっちゃわかりやすく教えてくれた!話し方もゆっくりで、わからないところは書いたり何度も説明してくれて、ちょっとのことでもすごく褒めてくれる優しい先生!
わからなければ、同じことを繰り返し教えてくれて、文字で書いたり、ゆっくり言ったり、わかるまで教えてくれる。
性格も、ふわふわした感じで、話していると癒されるような気がする。いつも笑顔な先生😄
次も絶対教えてもらいたい!絶対一回はやってみてほしい!
わからなければ、同じことを繰り返し教えてくれて、文字で書いたり、ゆっくり言ったり、わかるまで教えてくれる。
性格も、ふわふわした感じで、話していると癒されるような気がする。いつも笑顔な先生😄
次も絶対教えてもらいたい!絶対一回はやってみてほしい!
たいき
Dom 05/04/2026 21:30
分からない問題は日本語にやくしてくれてわかりやすかった。
take
Sáb 04/04/2026 07:27
とても優しく進め方も上手です!
Reira
Ter 31/03/2026 07:31
めちゃくちゃいい先生です😍 とても分かりやすいし、優しい先生です😍
ぜひ受けてみてください☺️
ぜひ受けてみてください☺️
Aoi
Dom 29/03/2026 20:29
とても楽しいレッスンでした✨
フリートークでは好きな歌手の話をしたり、その話で先生が歌ってくれたりしました😊 上手だったです⭐
あまりヒントが出なかったけど少し経ったら教えてくれたりしました✨
ぜひレッスン受けてみてください😊
フリートークでは好きな歌手の話をしたり、その話で先生が歌ってくれたりしました😊 上手だったです⭐
あまりヒントが出なかったけど少し経ったら教えてくれたりしました✨
ぜひレッスン受けてみてください😊
Sachika
Seg 25/05/2026 05:59
めちゃめちゃ褒めてくれる先生なので、是非レッスンを受講してみてください!
おすすめします🙏
しかもめちゃくちゃ声が可愛いです😊⊙﹏⊙(๑•﹏•)(◍•ᴗ•◍)❤⊂(・ω・*⊂)╏ ” ⊚ ͟ʖ ⊚ ” ╏(╬☉д⊙)⊰⊹ฺヘ(。□°)ヘ(⊙_◎)(@_@;)(*﹏*;)(●´⌓`●)ミ●﹏☉ミ(ꏿ﹏ꏿ;)(;ŏ﹏ŏ)(• ▽ •;)(˘・_・˘)(・–・;)ゞ(;;;・_・)(・_・;)(*・~・*)(^~^;)ゞ( ̄ヘ ̄;)ʕっ•ᴥ•ʔっ༼ つ ◕‿◕ ༽つ(・–・) \(・◡・)/o((*^▽^*))o>.<ᕙ( • ‿ • )ᕗ( T_T)\(^-^ )(/^-^(^ ^*)/(*˘︶˘*).。*♡(つ≧▽≦)つ(✷‿✷)(•ө•)♡^_^。.゚+ ⟵(。・ω・)(◔‿◔)(◕ᴗ◕✿)(ʘᴗʘ✿)(人 •͈ᴗ•͈)(☆▽☆)(≧▽≦)( ╹▽╹ )(◍•ᴗ•◍)(✯ᴗ✯)ಡ ͜ ʖ ಡ(ㆁωㆁ)<( ̄︶ ̄)>(*´ω`*)( ꈍᴗꈍ)(✿^‿^)^_________^(◡ ω ◡)( ´◡‿ゝ◡`)(。•̀ᴗ-)✧(◠‿◕)(◠‿・)—☆✧◝(⁰▿⁰)◜✧(人*´∀`)。*゚+(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(•‿•)(・∀・)◉‿◉。◕‿◕。(. ❛ ᴗ ❛.)(θ‿θ)ʘ‿ʘ(✿ ♡‿♡)
おすすめします🙏
しかもめちゃくちゃ声が可愛いです😊⊙﹏⊙(๑•﹏•)(◍•ᴗ•◍)❤⊂(・ω・*⊂)╏ ” ⊚ ͟ʖ ⊚ ” ╏(╬☉д⊙)⊰⊹ฺヘ(。□°)ヘ(⊙_◎)(@_@;)(*﹏*;)(●´⌓`●)ミ●﹏☉ミ(ꏿ﹏ꏿ;)(;ŏ﹏ŏ)(• ▽ •;)(˘・_・˘)(・–・;)ゞ(;;;・_・)(・_・;)(*・~・*)(^~^;)ゞ( ̄ヘ ̄;)ʕっ•ᴥ•ʔっ༼ つ ◕‿◕ ༽つ(・–・) \(・◡・)/o((*^▽^*))o>.<ᕙ( • ‿ • )ᕗ( T_T)\(^-^ )(/^-^(^ ^*)/(*˘︶˘*).。*♡(つ≧▽≦)つ(✷‿✷)(•ө•)♡^_^。.゚+ ⟵(。・ω・)(◔‿◔)(◕ᴗ◕✿)(ʘᴗʘ✿)(人 •͈ᴗ•͈)(☆▽☆)(≧▽≦)( ╹▽╹ )(◍•ᴗ•◍)(✯ᴗ✯)ಡ ͜ ʖ ಡ(ㆁωㆁ)<( ̄︶ ̄)>(*´ω`*)( ꈍᴗꈍ)(✿^‿^)^_________^(◡ ω ◡)( ´◡‿ゝ◡`)(。•̀ᴗ-)✧(◠‿◕)(◠‿・)—☆✧◝(⁰▿⁰)◜✧(人*´∀`)。*゚+(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(•‿•)(・∀・)◉‿◉。◕‿◕。(. ❛ ᴗ ❛.)(θ‿θ)ʘ‿ʘ(✿ ♡‿♡)
IROHA
Dom 01/02/2026 07:59
とっても優しい先生でした。
たまに通信状況がよくないこともありますが、もうラブです(笑)❤
いつもありがとうございます!
たまに通信状況がよくないこともありますが、もうラブです(笑)❤
いつもありがとうございます!
ゆー
Qua 21/01/2026 17:22
優しくてとてもオススメです!
間違えて言い直したら褒めてくれました!!
また受講したいです!
間違えて言い直したら褒めてくれました!!
また受講したいです!
Honoka
Seg 12/01/2026 07:07
とても優しい先生です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
