Comece agora mesmo! Teste Grátis

Salami

374
102
Depoimentos
74avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Ter 19/08/2025 21:42
2回目で緊張もしないで出来て優しい声できいてくれたので緊張しないで言えました。次のレッスンでもsarami先生がいいです。kiminiをやっているみんなにも1回だけでもやってもらいたいです。sarami先生をオススメします。私は4月に3年生になって英語が嫌いでした。でもおねえちゃんがやってるし習い事をお休みするので始めてるので見た目と⭐の数が多いい先生を選んでsarami先生が1番最初にやって良かったのでkiminiが楽しくなりました。ずっと続けたいです。明日も絶対やりたいです。これからもよろしくおねがいいたします。💗💛💗
Mika
Sex 07/02/2025 22:56
Salami先生は、優しくてとても明るい先生です。発音などを丁寧に教えてくれるのでわかりやすいです。おすすめです。またレッスンしたいです。
(小3)
Anônimo
Qui 30/01/2025 21:59
すごいやさしくていい先生だけど、周りがうるさすぎて全く聞こえない。会話をするのが難しかった。
Karin
Qui 16/01/2025 02:12
めっちゃくちゃわかりやすく、優しく教えてくれて、楽しくできてまた受けたいなと思えました!!!
Sakura
Sáb 11/01/2025 01:57
とてもいい先生です。いつも楽しく授業を受けさせてもらっています。おすすめです。
Miyano
Sáb 16/11/2024 02:17
英語を教える事に真摯に取り組んでいらっしゃる感じがしました。
優しい人となりも好きです。
11
Qua 06/11/2024 23:05
とても楽しく自然と笑顔になれました
Yuka
Ter 05/08/2025 04:30
優しく笑顔もありましたが、チャットをあまり入力してくれてなくて残念でしたが、
発音はよく声がきれいな先生でした。
SHUTO
Qua 30/10/2024 21:27
笑顔で授業が楽しかったです
Koshiro
Qui 24/10/2024 00:14
とても明るく陽気な方でフリートークでも会話が弾んだ
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão