Depoimentos
Mika
Ter 22/10/2024 01:44
Salami先生
さくじは楽しくレッスンして頂きありがとうございました!
もっと沢山お話がしたい、英語を学ぶ意欲げ沸きました。
また次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
さくじは楽しくレッスンして頂きありがとうございました!
もっと沢山お話がしたい、英語を学ぶ意欲げ沸きました。
また次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
Satoshi
Dom 13/10/2024 21:04
良き先生です。
Ayato
Sáb 28/09/2024 23:01
とにかく元気で明るい先生です。
超超初心者の小2息子も楽しくレッスンできており、毎日予約時に「今日はSalamiちゃんのレッスン空いてるー?」と聞いてくるほど懐いています。
超超初心者の小2息子も楽しくレッスンできており、毎日予約時に「今日はSalamiちゃんのレッスン空いてるー?」と聞いてくるほど懐いています。
Mami
Sáb 21/09/2024 00:38
授業は終始明るく、言葉や表情以外もチャットボックスを駆使して楽しく授業を進めてくださいます。かなり経験をお持ちなのだと感じました。教材も生徒側のペースで進めてくださるので、無理なくスライドをこなすことができました。
Anônimo
Dom 15/09/2024 05:57
めちゃくちゃいい先生でした‼
ずっと笑顔で楽しく授業できました!
ありがとうございました!
ずっと笑顔で楽しく授業できました!
ありがとうございました!
Eitaro
Qua 30/04/2025 04:50
すごい元気で楽しくできた
🥳🥳🥳🤩🤩🤩😍😍😍
🥳🥳🥳🤩🤩🤩😍😍😍
Koha
Qua 18/12/2024 05:33
明るくてとても親しみやすい先生でした⭐️
ありがとうございました!
ありがとうございました!
Yukari
Qua 07/08/2024 22:42
いい先生です😊😊すごくお勧めします💕💕💕💕
Anônimo
Sáb 03/08/2024 06:03
明るくてとにかく喋りかけてくれてこのレッスン楽しかった(。>﹏<。)
講師変更でsalami先生になったけどこの先生で良かった!!
🥇とか好きな色のはーととか送ってくれた最高!!
講師変更でsalami先生になったけどこの先生で良かった!!
🥇とか好きな色のはーととか送ってくれた最高!!
Kamezaki
Sáb 27/07/2024 22:05
The teacher praised me a lot. I am happy.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
