Depoimentos
Anna
Qui 24/07/2025 05:01
この先生のいいところ
①25分間いつでもニコニコしている(*〜*)
②かわいい絵文字をとてもたくさん送ってくれる^_−☆
③間違っているところをリピートしてくれる(^.^)
④ハイタッチ(画面越しで)してくれる( ´ ▽ ` )
とってもとくおすすめです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
①25分間いつでもニコニコしている(*〜*)
②かわいい絵文字をとてもたくさん送ってくれる^_−☆
③間違っているところをリピートしてくれる(^.^)
④ハイタッチ(画面越しで)してくれる( ´ ▽ ` )
とってもとくおすすめです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Misuzu
Qua 23/07/2025 23:27
楽しかったです。
Kei
Ter 22/07/2025 04:34
感じが悪く、傷つきました。もうやりません。
Anônimo
Qua 16/07/2025 04:27
ゆっくり丁寧にしゃべってくださるのでこちらも落ち着いて返答することができます。わからなかったらすぐに教えてくれたり前のスライドを見せてくれたりするので安心です。
Naoki
Qua 16/07/2025 03:56
話し方がゆっくりだから聞き取りやすくて初心者でも会話しやすいし何より親しみやすかった!!
Kota
Ter 10/06/2025 06:00
とても楽しい授業でした。
Kai
Qua 04/06/2025 03:26
あかるいいい先生でした
Anônimo
Ter 06/05/2025 21:28
最初から明るいテンションでレッスンがとても楽しく受講できました!
私の発音が違ったときは、正しくなるまで言い直しさせてくれたり、進むスペースも非常に良く、また次回も受けたいと思える先生です🌟
私の発音が違ったときは、正しくなるまで言い直しさせてくれたり、進むスペースも非常に良く、また次回も受けたいと思える先生です🌟
Ayano
Qua 25/06/2025 05:28
笑顔が可愛い♡声も可愛い♡(≧∇≦)キャー
とっても素敵な先生でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
またやりたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°イエイ
小6女子
とっても素敵な先生でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
またやりたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°イエイ
小6女子
Miho
Qui 17/04/2025 03:27
きれいな英語を話す先生で聞き取りやすいです。授業の合間に色々質問をしてくれるので話すいい練習になります。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
