Depoimentos
Mayuko
Dom 15/06/2025 04:26
やさしくてとてもいい先生です!!!
Rin
Sáb 04/10/2025 22:56
さいこーーーーーーーーーーー😃
Koharu
Seg 27/10/2025 18:28
とても優しい先生です♪
フリートークがとっても弾みます!
レッスンの進め方も丁寧で最高です💯
フリートークがとっても弾みます!
レッスンの進め方も丁寧で最高です💯
Anônimo
Qua 28/05/2025 00:56
笑顔が素敵で聞き上手で親しみやすくて、とても良かったです。
らん
Seg 04/08/2025 04:56
すごく楽しかったです。
わかりやすい説明やハキハキとした声が良かったです。
またレッスン受けたいです。おすすめです。
わかりやすい説明やハキハキとした声が良かったです。
またレッスン受けたいです。おすすめです。
Hana
Sáb 24/05/2025 04:00
今日は初めてRutch先生の授業を受けました。
Rutchせんせいは、発音がよく、私が間違えてしまった時も優しく具体的に教えてくれてわかりやすかったです!
またじゅぎょうをうけたいです。
Rutchせんせいは、発音がよく、私が間違えてしまった時も優しく具体的に教えてくれてわかりやすかったです!
またじゅぎょうをうけたいです。
Anônimo
Sáb 24/05/2025 02:27
とても楽しかったです!
英語が分からなかった時も助けてくれました!
英語が分からなかった時も助けてくれました!
Ayaka
Ter 20/05/2025 08:57
〈良いところ〉
・チャットをちゃんと使ってくれる→わかりやすいので初心者さんにはおすすめ🔰
〈悪いところ〉
・チャットに打つときのタイピングの音がうるさい笑
・声が小さい
⇒タイピングの音>声みたいなかんじでした笑
・チャットをちゃんと使ってくれる→わかりやすいので初心者さんにはおすすめ🔰
〈悪いところ〉
・チャットに打つときのタイピングの音がうるさい笑
・声が小さい
⇒タイピングの音>声みたいなかんじでした笑
Miu
Dom 11/05/2025 12:18
優しくて、良い先生です!
フリートークはあんまりないかも?
フリートークはあんまりないかも?
Aya
Dom 04/05/2025 02:27
あんまり楽しくない
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
