Depoimentos
Komaki
Sex 31/10/2025 06:57
喋るのがとても遅くて私には合いませんでした。
レッスン環境に問題があって何度も声の聞こえにくい時がありました。
私はおすすめできません
レッスン環境に問題があって何度も声の聞こえにくい時がありました。
私はおすすめできません
Rena
Qui 30/10/2025 06:27
すごい、ゆっくり話してくれてわかりやすかったです!
良いところ
ゆっくり話してくれる
分かりやすい!
悪いところ
よく、ん?とごまかれたので、私はあまりオススメしません
けど上手い人ならスラスラ進むと思います
上級者向けです!⊂((・▽・))⊃
良いところ
ゆっくり話してくれる
分かりやすい!
悪いところ
よく、ん?とごまかれたので、私はあまりオススメしません
けど上手い人ならスラスラ進むと思います
上級者向けです!⊂((・▽・))⊃
shiyu
Sáb 11/10/2025 23:57
明るくては楽しい先生でした。またレッスンをしたいです。
KOKO
Qui 09/10/2025 06:55
楽しかったです
Masami
Qui 25/09/2025 00:28
Kimini 初レッスンでしたが、メガネがチャーミングなこの先生を選択しました。とてもスマートで優しい先生です。
Anônimo
Sáb 20/09/2025 22:27
ありがとうございます。
Daichi
Sex 19/09/2025 09:37
丁寧に教えていただきありがとうございました。
Rina
Qui 11/09/2025 09:27
今までで一番たのしくなかった
Eri
Seg 01/09/2025 00:01
理解するまで説明してくれ、とても親切な先生でした。今後もレッスンを受けたいです。
arata
Dom 31/08/2025 08:56
ありがとうございました❕
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
