Depoimentos
Sui
Sex 09/01/2026 08:03
授業中の態度は良かったですが、少し分かりにくい教え方だったり分からない質問などを言うので言葉がつまる時がありました。ただ、優しくて愛嬌のある先生だと思いました😊一度受けてみてください!
Myu
Seg 12/01/2026 22:29
テキストに沿ったレッスン中は先生!って感じなんだけど、レッスン後のフリートークは笑顔も多くて親しみやすい先生で楽しかったです。こちらが伝えようとしていることをちゃんと考えて聞いてくれる姿勢はすごく嬉しいです。
追記
私がめっっっちゃ間違えたり聞き間違いをしても、呆れずに丁寧に教えてくれるのがすごく嬉しい❤️何回も同じ間違いしちゃってごめんねって思うけど先生はいつも笑顔で優しいです❤️
追記
私がめっっっちゃ間違えたり聞き間違いをしても、呆れずに丁寧に教えてくれるのがすごく嬉しい❤️何回も同じ間違いしちゃってごめんねって思うけど先生はいつも笑顔で優しいです❤️
Ruku
Sex 12/12/2025 07:25
Thank you very much all the time
Rino
Sex 12/12/2025 04:56
ぜんぜん楽しくなかったです。
Lili
Ter 02/12/2025 06:57
かってにこたえおきめてきたnoだめ
、
、
Maki
Ter 25/11/2025 11:13
ゆっくり話してくれるので安心してレッスンできました。
初心者ですが、頑張れば答えることができるのが嬉しかったです。
またレッスンお願いします!!
初心者ですが、頑張れば答えることができるのが嬉しかったです。
またレッスンお願いします!!
Yutaka
Qua 05/11/2025 01:00
丁寧なレッスンでした。チャットボックスも使用してはくれました。
Osamu
Ter 25/11/2025 00:35
とても良い先生です。授業の進め方がとても上手で、ずっとRitzel先生の授業を受けていれば、必ず英会話が上達すると思います。
mika
Seg 03/11/2025 23:29
台風のため通信状況が途中悪くなるかもと言われましたが大丈夫でした。
ゆっくり丁寧でした。
チャットボックスより話すことを優先しているようでした。間違いをビシビシ正してほしいので次回はお願いするつもりです。お子さんには今日のような感じはよいかもしれませんが。大人の方で文法もしっかりやりたい方は厳しめにとお願いしたほうがよいかもしれません。
ゆっくり丁寧でした。
チャットボックスより話すことを優先しているようでした。間違いをビシビシ正してほしいので次回はお願いするつもりです。お子さんには今日のような感じはよいかもしれませんが。大人の方で文法もしっかりやりたい方は厳しめにとお願いしたほうがよいかもしれません。
Haruto
Dom 02/11/2025 07:56
ゆっくりムービーメーカーりいってくれた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
