Depoimentos
Yui
Qui 28/08/2025 09:59
レッスンに一度も現れませんでした。娘も睡眠時間を削って待っていたのに最悪です。責任感が全く無い講師です。
Yurina
Ter 19/08/2025 08:26
優しくて、とても楽しくできました♪
Anônimo
Dom 17/08/2025 21:56
テストの時にすごくゆっくり言ってくれてわかりやすかったです
Aki
Qua 13/08/2025 22:59
最悪 so bad
二度と受けたくないです。もうブロックします
なぜこんな評価が高いのか意味わかりません。
二度と受けたくないです。もうブロックします
なぜこんな評価が高いのか意味わかりません。
Anônimo
Ter 12/08/2025 00:00
いい点
・しっかりと頼んだことをやってくれる
・ずっと笑顔でやさしい
いまいちな点
・文章を言いながら答えて合っていてももう一度言い直させてくる
・なぜかテキストに赤い点をつけて見にくくしてくる
・もし間違えても合ってるよ?的な噓をついてくる
・しっかりと頼んだことをやってくれる
・ずっと笑顔でやさしい
いまいちな点
・文章を言いながら答えて合っていてももう一度言い直させてくる
・なぜかテキストに赤い点をつけて見にくくしてくる
・もし間違えても合ってるよ?的な噓をついてくる
Machi
Sex 08/08/2025 09:09
えがおがすてきでした。
またやりたいです。
(=^・^=)
またやりたいです。
(=^・^=)
Haruma
Qui 07/08/2025 21:55
ゆっくり話してくださって聞き取りやすかったです!
Anônimo
Qua 06/08/2025 03:59
ゆっくり話してくれる先生だった。
フリートーク多めだった。
フリートーク多めだった。
Kanon
Sex 01/08/2025 22:57
電波が悪かったのか、なかなか声が聞きづらかったです。
でも、ちゃんと自分が喋っているときに頷いてくれて良かったです😄
あと、自分の要望どおりにレッスンを進めてくれました🤩🤩🤩
でも、ちゃんと自分が喋っているときに頷いてくれて良かったです😄
あと、自分の要望どおりにレッスンを進めてくれました🤩🤩🤩
Chiyori
Ter 16/09/2025 02:25
はじめてのレッスンで、じゅこうしました!
とても、分かりやすかったです!!
とてもやさしくて、やりやすかったです!!
小3 女子 初心者
とても、分かりやすかったです!!
とてもやさしくて、やりやすかったです!!
小3 女子 初心者
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
