Depoimentos
Ikechan
Dom 15/05/2022 12:29
次男の癇癪の話でフリートーク。
Yuko
Ter 03/05/2022 22:08
体調が悪そうでしたが、頑張ってレッスンを進めてくださった。
元気な時にまたレッスンを受けたい。
元気な時にまたレッスンを受けたい。
Anônimo
Ter 03/05/2022 08:07
丁寧に教えてくれました!学習内容が身につくように進めてくださいました。
Anônimo
Seg 25/04/2022 09:57
とても優しくて、分からないと思ったらすぐにフォローしてくれます。おすすめです。
Soya
Seg 11/04/2022 07:32
丁寧な先生だった
Anônimo
Sex 25/03/2022 07:35
分からなかった単語を日本語や簡単な例えで教えてもらえました!授業のテンポも良くて、思っていたより進むことができました。
Tomomi
Seg 21/03/2022 09:49
明るく、こちらがわかりやすくなる様に説明を簡単な単語を選んでしてくださったり、とても受講しやすかったです。
Hiroyuki
Ter 01/03/2022 11:28
フリートークで受講しましたが、ちょっと早口だったけど、たくさん質問してくれるので会話が続きました。あれこれ興味を持ってくれて質問してくれるし、こちらの要望にもすぐ対応してくれるので、とても楽しく受講できました。また受講したいと思います。
Anônimo
Seg 28/02/2022 06:17
You are cheerful, friendly, and also kind, thoughtful person. I really enjoyed talking with you.
Anônimo
Dom 20/02/2022 00:09
あくまでも出てくる単語の繰り返し、子供が飽きてしまいました。もう終わったけど時間がまだあと8分あるから続けましょう、というやり取りです。ほかの先生方はそんな時こそフリートークなどで盛り上がるのですが、今回は違いました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
