Depoimentos
Woojeong
Sex 18/02/2022 11:28
優しく笑顔の先生でした。レッスンを進めていく中で、自分が話した文をわかりやすくまとめて修正してくれたのが、とても良かったです!
Atsushi
Qua 16/02/2022 11:26
ちょっと話すのが早いですが、とても楽しい先生です。
Anônimo
Qua 16/02/2022 08:35
入った時から笑顔でテキパキ指導してくださり、とても分かりやすく、おもしろい授業でした。分からないところや読めないところがあると、復習できるようチャットを使って送ってくれたりと、とてもいい先生でした。また受けたいです。
Kazumi
Sáb 12/02/2022 01:28
文章に合っていない単語を場面に合わせて使い方を説明してもらえたのがよかったです。
Anônimo
Seg 20/01/2020 07:38
とても明るくて、優しい先生で、レッスンを受けていてとても楽しかった
Aoba
Seg 20/01/2020 06:31
明るい先生で
楽しかったです。
楽しかったです。
Sakura
Sáb 18/01/2020 09:59
丁寧に教えてくれたりとても良かったです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Anônimo
Sáb 11/01/2020 08:35
楽しく、わかりやすい先生です。
Anônimo
Ter 03/12/2019 06:37
先生はとても丁寧に明るく楽しく教えてくれるので
とても良かった
とても良かった
Sachiko
Qua 20/11/2019 09:05
丁度良い速さで、話してくれた。
発音も解りやすい。
発音も解りやすい。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
