Depoimentos
Miki
Seg 25/07/2022 09:33
私のレベルに合わせてゆっくり話してくれた♪笑顔で良かった✨程よくフリートークもあって、嬉しかった♪♪🌈何回かRitzel先生で受講しているけど、いつも安定して楽しく受講できる‼️😊✨
chichi
Sex 01/07/2022 21:59
いい先生です!
発音、教え方もいいです。
でも、レッスンの間にネットワークトラブルがなければよかったです。
発音、教え方もいいです。
でも、レッスンの間にネットワークトラブルがなければよかったです。
Anônimo
Qua 29/06/2022 09:30
まあまあでした。
ただ、名前を間違えて読んで、勝手に「アメリア」などと呼ぶのはちょっと…
ただ、名前を間違えて読んで、勝手に「アメリア」などと呼ぶのはちょっと…
みんみん
Dom 31/07/2022 10:19
たくさんほめてくれたからまたレッスンを受けたいです。
とても優しい先生でした。(子供)
子供で理解できる単語が少ないため、どんどんフリートークの質問を深堀してきてうちの子は意味が分からなかったです。フリートークが好きな方にはおすすめかと思います。(母)
とても優しい先生でした。(子供)
子供で理解できる単語が少ないため、どんどんフリートークの質問を深堀してきてうちの子は意味が分からなかったです。フリートークが好きな方にはおすすめかと思います。(母)
Yuusuke
Qui 23/06/2022 11:59
すごく明るい先生で、テキストの授業前に色々な話題を振ってくれました
私がなかなか聞き取れなくても、我慢強く会話を続けていただけたので、すごく救われました
私がなかなか聞き取れなくても、我慢強く会話を続けていただけたので、すごく救われました
Aya
Seg 13/06/2022 09:39
とても良い先生です!!
分かりやすく明るい先生でした!!!
レッスンを受けてみてください!!☆
分かりやすく明るい先生でした!!!
レッスンを受けてみてください!!☆
Yuika
Sáb 11/06/2022 21:28
明るくて元気な先生でした
分からないところがあったら教えてくれました
優しかったです
分からないところがあったら教えてくれました
優しかったです
Anônimo
Ter 31/05/2022 10:37
Thank you very much for my lesson. She is very kind.
Satoshi
Ter 31/05/2022 09:30
非常にフレンドリーで楽しい授業を受けられました。
Anônimo
Ter 05/07/2022 08:48
声が聞こえにくくて
レッスンが進まなかった。
レッスンが進まなかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
