Comece agora mesmo! Teste Grátis

Ritzel

2,548
368
Depoimentos
226avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Sosuke
Qui 18/06/2026 04:57
一言で言うと、神🫰
Nonomi
Qui 11/06/2026 04:26
とても良い!!!!!!!
Itose
Sex 29/05/2026 01:53
ゆっくり話してくれる優しい先生でした☆

【良かったところ】
●英語初心者の息子でも聞き取りやすいように、とてもゆっくりと発語してくれていた
●発音を間違えて言ってしまった単語は、何度も言い直して正しい発音を教えてくれた
●間違えた答えを言ってしまった際、息子の答えを強く否定せず、優しく正しい答えを教えてくれた
●文章朗読→文章のQuestionの際、Questionの答えが思い出せず詰まっていた際は、文章に戻ってラインを引くなど、答えが出やすいように誘導してくれていた
●答えが分からず悩んでいた際、ずっと待ってくれていた
●とてもゆっくり進めていたが、最後まできちんとテキストを終わらせる事ができた

【残念だったところ】
●電波が悪いのか、映像が粗かった
●通信状況が悪いためか、時々、聞き取りにくくなる時があった
●答えが出るまでゆっくりと待ってくれていたが、もう少し早めにヒントなどを出して誘導して頂けたら有難かった
●ヒントの出した方が、ジェスチャーやメモ使用などではなく、言葉での説明だったため、英語初心者の息子には、少し理解し難い時があった


ある程度の英単語は頭にあるが、リスニングやトークに自信が持てないといった方には最適な先生だと思います♫ 間違えても否定したり怒ったりせず、優しく答えに導いてくれるので、プレッシャーを感じずにレッスンを受けられると思います💡
Aoi
Sex 20/03/2026 06:59
とても聞き上手で私が答えられなくて考えている時でも笑顔で待っていてくれていたのでやりやすかったです✨
私も始めたばっかだったけど楽しく出来ました😊
ぜひ初心者さんにもおすすめです(^▽^)/                      小6 女子
Saori
Seg 23/02/2026 08:25
英会話のレベルに合わせて教えてくださるので、質問しやすくて勉強が進みやすいです。
Yuika
Dom 22/02/2026 04:58
優しい先生で、楽しい時間を過ごせました。
Anônimo
Qua 11/02/2026 08:56
したしみやすく優しく教えてくれます。
Anônimo
Dom 08/02/2026 04:26
気が合わなかった
Takashi
Sex 30/01/2026 09:56
だいすき
弥生
Ter 20/01/2026 03:26
発音でできていない所をきちんと指摘し練習させてくれたのが良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão