Comece agora mesmo! Teste Grátis

Richelyn

334
78
Depoimentos
60avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Sawa
Dom 31/08/2025 09:28
話しやすい。発音もきれい。
いい先生ではありますよぉ(・∀・)
ただ、ちょっと教え方が分かりにくいときや、通信環境が悪い時があります(T_T)
Anônimo
Ter 26/08/2025 07:58
優しくて
おもしろい❣️
やってて楽しい
みんなにオススメです。
サイコー
Miko
Qua 30/07/2025 00:01
とても優しくてしたしみやすいせんせいでした英語初めての人におすすめです
Erina
Seg 28/07/2025 11:32
すっごい残念でした。最初から遅れて入ってきたのにまたすぐ消えてそのあと役10分ほどした後現れたと思ったら今度は顔も声も聞こえませんでした。最終的なレッスン時間は5分ほどでした。さらに現れた後のレッスン環境にも問題があり、声と行動が一致せずタイムラグがあり、時々声も聞き取れませんでした。さらに全く入ってこないなら今回のレッスン分振替チケットでどうにかなったのに最初に入ったせいで
何もありませんでした。… 頑張っていい点で言うならば教え方自体は上手で慣れていました。発音もよく聞き取るだけなら行動とタイムラグがあっても聞き取れました。最初から入ってくれればよかったのに… というう感じでおすすめもできないけどおすすめしないわけでもありません。
Saori
Qui 17/07/2025 08:55
とても優しく教えてくださいました。
Junko
Qui 03/07/2025 11:57
とっても優しい先生でした。ゆっくり話してくださったのでとても聞き取りやすかったです。ただ音響が時々悪くなることがあったのが残念でした。
ありがとうございました。
Anônimo
Seg 30/06/2025 10:30
発音など細かく教えてもらえました。レッスン中何度か声が途切れることがあったことと、レッスンが2分遅れてのスタートでしたが、最後にはフリートークもでき総合的には良かったです。
Anônimo
Qui 26/06/2025 05:58
とても良かったです!上手に教えてくれたり、チャット💬をたくさん使ってくれたり、絵🎨を描いたりしてくれてすごく楽しかったです!良い先生でした、また受けたいです!!
Junsei
Seg 16/06/2025 07:30
とても良い先生でした。親しみやすく笑顔で話しかけてくれて、話がしやすかったです。そして、良い評価だったら⭐️を5つけてくれます。また、今回は好きなフルーツはなんですかと聞かれて🍊と言ったら、その後たくさんのオレンジをチャットボックスに打ってくれました。チャットボックスもたくさん使ってくれるし、間違いも直してくれるし、とてもおすすめします。
Riisa
Ter 29/04/2025 09:28
とても親しみやすく、分かりやすかったです☺
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão