Depoimentos
Sora
Dom 07/12/2025 02:57
ずっと笑顔でとっても素敵でした。
紀枝
Qui 04/12/2025 06:56
とても親切で丁寧な先生です。
Kako
Seg 17/11/2025 05:26
いいところ
・優しい
・分かりやすい
・楽しい
・可愛い
悪いところ
ない
・優しい
・分かりやすい
・楽しい
・可愛い
悪いところ
ない
Keven
Ter 04/11/2025 08:56
とても分かりやすく、良い先生でした!!
¶💟🩵餡子🩵💟⁋
Ter 30/09/2025 05:32
最初はいい先生だと思いましたが!Σ( ̄□ ̄|||)通信状況がとっても
悪く、10分程度待たされました!でも、先生は優しい(o^―^o)ので
あまり悪い事は言えません。工エエェェ(´д`)ェェエエ工ん
小4女子(´;ω;`)ウッ...
悪く、10分程度待たされました!でも、先生は優しい(o^―^o)ので
あまり悪い事は言えません。工エエェェ(´д`)ェェエエ工ん
小4女子(´;ω;`)ウッ...
Keshava
Qui 25/09/2025 05:59
Thank you for your lesson. I felt you liked speaking English and understanding each other. I also enjoyed talking with you in English.
Ayane
Ter 04/11/2025 06:25
なんて言えばわからないときは、線を引いて分かりやすく教えてくれてとても助かりました❤
分からないことももう一回ちゃんと言ってくれたり、今やっていることを線や記号で表してくれてとてもよかったです!
嫌だなと思う所
・レッスンルームに5分や10分くらい遅れて入ってきた。(でも、『遅れてごめんなさい』とは必ず言っている。)
・電波はあまり良くなかった
分からないことももう一回ちゃんと言ってくれたり、今やっていることを線や記号で表してくれてとてもよかったです!
嫌だなと思う所
・レッスンルームに5分や10分くらい遅れて入ってきた。(でも、『遅れてごめんなさい』とは必ず言っている。)
・電波はあまり良くなかった
Nagisa
Ter 09/09/2025 08:58
通信状況が良くなかったけど、優しい先生でした。
Emma
Qui 04/09/2025 09:02
3分あとくらいに来たけどめっちゃ良かったです!!
いい所▼
・優しい!
・間違ってなくてもチャットぼっくす使ってくれる!!!
・Example sentences くれる!!(めっちゃ助かる!!)
(2級対策受けた時です!!)
悪い所▼
・来る時がちょっと遅いかなぁ
・とにかく電波悪いぃ (⃔ *`꒳´ * )⃕↝⚡️📡(急に止まるので⚠️)
・声が聞きにくい!!
でもレッスンむちゃくちゃ楽しかったです!!!
By:小5女子
いい所▼
・優しい!
・間違ってなくてもチャットぼっくす使ってくれる!!!
・Example sentences くれる!!(めっちゃ助かる!!)
(2級対策受けた時です!!)
悪い所▼
・来る時がちょっと遅いかなぁ
・とにかく電波悪いぃ (⃔ *`꒳´ * )⃕↝⚡️📡(急に止まるので⚠️)
・声が聞きにくい!!
でもレッスンむちゃくちゃ楽しかったです!!!
By:小5女子
Hono
Dom 31/08/2025 19:35
進め方は、良かったです。
「いい所」
・笑顔
・細かいところまで教えてくれた。
またですが・進め方
「ダメな所」
・通信がすぐ切れる。
「いい所」
・笑顔
・細かいところまで教えてくれた。
またですが・進め方
「ダメな所」
・通信がすぐ切れる。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
