Depoimentos
Osuke
Sáb 26/04/2025 09:36
良くも悪くもない。通信も悪いし、うちの子の答えかたが違うだけで指摘してきていてしばらく沈黙の空間が続きました。しかし、教え方は上手いのでなんとも言えません。低評価確定演出です。
Anônimo
Seg 21/04/2025 08:00
話しやすくて優しくてとてもいい先生でした。
ただちょっと3回くらい声が聞こえなかったり画面が固まったので、Wi-Fiが弱かったです。でもそれが吹き飛ぶくらい、いい先生だったので星は5つにしました!!
ただちょっと3回くらい声が聞こえなかったり画面が固まったので、Wi-Fiが弱かったです。でもそれが吹き飛ぶくらい、いい先生だったので星は5つにしました!!
Sara
Dom 20/04/2025 20:33
この先生はとてもすてきな先生でした。
良いところ🙆
・優しい🌸・たくさんほめてくれる🌸
・丁寧🌸
悪いところはない!
良いところ🙆
・優しい🌸・たくさんほめてくれる🌸
・丁寧🌸
悪いところはない!
Etsuko
Qui 17/04/2025 06:27
チャットボックスで間違いを直してくれます。
Akari
Sex 08/08/2025 23:51
日本語 優しかったです!ゆっくり話してくれるので、聞き取りやすかったです!ただ、通信状況が悪いです、、。
英語 It was kind! They spoke slowly, making it easy to understand! However, the communication situation was bad...
英語 It was kind! They spoke slowly, making it easy to understand! However, the communication situation was bad...
りさ
Sáb 12/04/2025 20:27
通信が少しだけ悪かったけれどそれを補えるほど良い先生でした。
通信が悪いのは最初の方だけでした。
通信が悪いのは最初の方だけでした。
Hinata
Sáb 12/04/2025 11:56
間違えたところを正しく訂正してくれました
Yuzuha
Ter 18/03/2025 08:35
とても優しく、ゆっくり教えてくれました😊沢山⭐️が貰えてやる気に繋がるレッスンをしてくれました。終始笑顔で癒される先生です!
6歳女の子
6歳女の子
Emi
Dom 16/02/2025 07:28
この先生のレッスンはとても良かったけど、通信環境が良くなくて、1分くらいずっと固まったままだったのでそうゆうのが気になる方はあまりおすすめしません。それ以外はめっちゃ楽しかったです!!!💖💖💖🌈
by中一
by中一
Anônimo
Sáb 15/02/2025 11:28
ネット回線が悪く、たまに聞き取りにくいときがありました。
先生は英語が分からなくても笑顔で分かりやすく教えてくれます。
先生は英語が分からなくても笑顔で分かりやすく教えてくれます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
