Depoimentos
Naomi
Qui 01/08/2024 02:24
終始笑顔で、フリートークもテーマに沿ったエピソードを入れてくださり、とても楽しかったです。発音もきれいで、オフィスからでしたが雑音もなく、間違えや、聞き取りにくいところも随時チャットに入力してくださって、細かいところまで行き届いたレッスンでした。なかなか予約が取れないですがまたいつか機会があればぜひ受けたいです。
Anônimo
Sáb 06/07/2024 22:56
Rhey先生は全体的に優しい先生です。
⭐️レッスンのテンポがいい。
⭐️フリートーク
😊kiminiに慣れた来た人にもお勧めだと思います。
⭐️レッスンのテンポがいい。
⭐️フリートーク
😊kiminiに慣れた来た人にもお勧めだと思います。
maki
Sex 28/06/2024 21:01
優しく丁寧に教えてくれました。とても良い先生です。
Anna
Sex 14/06/2024 01:38
とても笑顔が素敵で丁寧に教えてくれました。
Anônimo
Qui 06/06/2024 22:31
共通の話題でとても盛り上がりました!
授業スピードも理想的でとてもよかったです。
また先生の授業を受けたいです!
授業スピードも理想的でとてもよかったです。
また先生の授業を受けたいです!
Mayuike
Qui 23/05/2024 03:09
とても楽しいレッスンでした。
穏やかな先生ですが、直すべき間違いはきちんと正し、またフリートークでの会話でも、私が使った単語より、より良い単語を教えてくれ直してくれたので、とても勉強になりました。時間が過ぎても最後のスライドまできちんとやり切ってくれました。またお願いしたいです。
穏やかな先生ですが、直すべき間違いはきちんと正し、またフリートークでの会話でも、私が使った単語より、より良い単語を教えてくれ直してくれたので、とても勉強になりました。時間が過ぎても最後のスライドまできちんとやり切ってくれました。またお願いしたいです。
Nao
Seg 22/04/2024 22:37
発音が綺麗でとても物腰の柔らかい先生です。
前置詞の使い分けについても分かりやすく説明して下さりとても勉強になりました。
フリートークも楽しく、人気の理由も納得です。
また是非お願いしたいと思います。
前置詞の使い分けについても分かりやすく説明して下さりとても勉強になりました。
フリートークも楽しく、人気の理由も納得です。
また是非お願いしたいと思います。
Mana
Seg 18/03/2024 22:59
とてもやさしく教えてくださります。
チャットボックスにたくさん書き込んでくださるのでわかりやすいです。
チャットボックスにたくさん書き込んでくださるのでわかりやすいです。
Deguchi
Qua 06/03/2024 23:08
還暦過ぎにKiminiを始めて1年1ヶ月、レッスンの時間配分や分からず言葉につまってしまった時のフォローがピカイチです。肩に力が入らず、程よい緊張感で受講できます。人気の講師にもかかわらず、おごらず笑顔でとてもよい先生です。
Miho
Qua 28/02/2024 22:03
ゆっくり丁寧に話してくれるので聞き取りやすかったです。質問にも丁寧に答えてくれます。また受講したです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
