Depoimentos
Haruka
Ter 23/06/2026 04:57
初めてこの先生のレッスンを受けることができました‼
言うまでもないですが、とてもいい先生でした‼
お気に入り登録をしようと思います‼
また予約が出来たら受けたいなと思います‼
みなさんも先生のレッスンを受けてみてください♪
言うまでもないですが、とてもいい先生でした‼
お気に入り登録をしようと思います‼
また予約が出来たら受けたいなと思います‼
みなさんも先生のレッスンを受けてみてください♪
Aika
Ter 02/06/2026 05:31
とても優しかったです。
明るい先生です。
★★★★★にします。
進むスピードも速くて私にはピッタリだったのですが、人気なので予約困難でした(ですよね(笑))。
レッスン終わって即、お気に入り登録&レビュー(これ)やりました。
明るい先生です。
★★★★★にします。
進むスピードも速くて私にはピッタリだったのですが、人気なので予約困難でした(ですよね(笑))。
レッスン終わって即、お気に入り登録&レビュー(これ)やりました。
Keima
Dom 03/05/2026 22:00
とてもテンポ良く楽しく、でも発音の細かいところまで教えてくれてすぐ理解できて素晴らしい時間でした。レッスン内容も自然と理解できるやり方で素晴らしいです。機会があればまた受講したいです。
Wakana
Sex 24/04/2026 23:07
楽しく授業ができた。
でも結構やってないとわからない単語があって、分かりずらかった。
でも結構やってないとわからない単語があって、分かりずらかった。
MASAKI
Seg 16/03/2026 02:59
初めてのレッスンでとても優しく明るくやってくれたのでとても楽しかったです。
sho
Sex 06/03/2026 02:52
2時半にレッスンが終わったんですけど通信環境が悪かったけど先生は最高だったので★5にします
Natsuki
Sex 13/02/2026 05:47
2月10日に受けました。
発音きれい
優しくて笑顔
めっちゃいい先生だよ
ほんのちょっとWiFi悪かった
でも予約は取りづらい⚠️
ぜひ受けてみてね\(^o^)/
発音きれい
優しくて笑顔
めっちゃいい先生だよ
ほんのちょっとWiFi悪かった
でも予約は取りづらい⚠️
ぜひ受けてみてね\(^o^)/
Yana
Sex 30/01/2026 04:28
できたらとてもほめてくれたり、わからないところがあれば、丁寧に教えてくれました。
Shintaro
Ter 09/12/2025 04:57
発音がキレイだった😍
Eito
Seg 01/12/2025 05:01
笑顔が素敵で、優しい先生でした。小4男子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
