Comece agora mesmo! Teste Grátis

Rhey

10,384
329
Depoimentos
171avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Shunya
Qui 16/10/2025 05:29
めっちゃよかったです。進め方がうまく
楽しかったです。勉強になりました!
チャットもうまく使ってくれました
Maho
Seg 06/10/2025 04:27
初めて受けましたが、とても優しくて勉強になるよい授業でした。また受けたいです
Rin
Qua 27/08/2025 05:06
良いところ
・チャットには問題の解答だけではなく、単語の意味や文法の解説まできっちり残してくれる
・発音が綺麗
・明るくてレッスン中の雰囲気がとても良い
・何度も間違っても嫌な顔一つせず、ヒントなどをくれて導いてくれる
・なぜかフリートークをしていなくても授業が楽しく感じる
悪いところ
なーーんもありまっせん☆(強いて言うなら予約が取りずらいことくらいです)
評価の高さも納得の高さ、人気講師は裏切らない。
SOTA
Ter 06/05/2025 04:26
めっちゃいいせんせいです。
Anônimo
Sáb 18/01/2025 22:21
予約は、取りずらいです
Yume
Seg 02/12/2024 04:40
お気に入り数が多いからやってみたんですけど、期待はずれでした…


嫌なところ
ニコニコはしているんですけど、周りを気にして、あっち向いたりこっち向いたりして、全然授業に集中していなくてそこがまず残念でした。(期待はずれ)私は犬を買っていて、犬の話になって盛り上がりはしたものの、あまり楽しく無かったというか、何かが嫌でしたなのでお気に入りはしません。
Michiko
Dom 20/10/2024 10:55
先生に何度も丁寧に教えてもらい、英語で会話するのが楽しくなりました。
難しい単語もよく知っていて、とても勉強になります。
でも、この頃,全然、レッスンがとれず、もう止めようかと迷っています。
Mina
Ter 01/10/2024 02:36
かなり人気な先生なので、レッスンの予約を取ることが出来て嬉しかったです。多忙の中、笑顔で接してくださり、楽しいレッスンになりました。私の言った英文をより自然な言い回しにしてチャットボックスに入力してくださったり、沢山褒めてくださったりして、嬉しかったです。また機会があれば受けてみたいです‼
Hiromi
Seg 09/09/2024 02:46
ニュース記事で受講。用意された質問以外に、オリジナルの質問をしてくれて、話を広げてくれました。自分の言ったことを自然な表現に直して、フルセンテンスでチャットに残してくれるのが非常に良かったです。
発音もきれいで、雑音がなく非常に聞き取りやすい音声でした。予約が取れればまた受けたいと思います。
Anônimo
Qui 22/08/2024 23:48
✅️笑顔で優しい先生でした♥♥
✅️声が可愛いかった😍
✅️通信環境もいい👍 
✅️要望通りゆっくり話してくれて簡単な単語を使ってくれた🥰
✅️私が答えるのに時間がかかっても笑顔で待っていてくれて焦らないです✨️
分からない時はヒントをくれます🌈

オススメな先生です!!!唯一言う事があるとすれば少し雑音がしたけどあまり気にならない程度だったので⭐️5です🥳25分があっという間でした🤗
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão