Depoimentos
Honomi
Ter 28/04/2026 06:05
レッスンを29回受けました。😊
29回受けたけど悪いところはナシ!!!!!
間違えていても、笑顔でなおしてくれるし、時々一緒に歌をうたったり、フリートークもしてくれます。お気に入り登録もしました。星は🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟個くらいです。25分あっという間に過ぎてしまいます。
皆さんもRedeem先生のレッスンを受けてみてください。!!!!!!!!
これからもよろしくお願いします。(笑)😊
Redeem先生のいいところ
とにかく優しいです
チャットもつかってくれる
笑顔😊
周りが静か
29回受けたけど悪いところはナシ!!!!!
間違えていても、笑顔でなおしてくれるし、時々一緒に歌をうたったり、フリートークもしてくれます。お気に入り登録もしました。星は🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟個くらいです。25分あっという間に過ぎてしまいます。
皆さんもRedeem先生のレッスンを受けてみてください。!!!!!!!!
これからもよろしくお願いします。(笑)😊
Redeem先生のいいところ
とにかく優しいです
チャットもつかってくれる
笑顔😊
周りが静か
Yuzuru
Seg 04/08/2025 18:57
言ったことがRedeem先生には、伝わっていなかったためすこししかレッスンできませんでした。
Momoko
Dom 03/08/2025 09:28
凄く発音も綺麗だし、分からないところが
あったとしても、わかりやすく教えてくれます🤗
とても明るくてLessonが凄く楽しかったです!!
今まで受けてきた先生の中で1番おすすめな先生です!
あったとしても、わかりやすく教えてくれます🤗
とても明るくてLessonが凄く楽しかったです!!
今まで受けてきた先生の中で1番おすすめな先生です!
Haruya
Sáb 02/08/2025 07:26
すごく優しくて親しみやすい先生です。
たくさん褒めてくれます。
分からなくて迷ったりしているとヒントを出してくれたりします。
バスケが好きと伝えたらバスケの話をしてくれました。
チャットも活用してくれるのでわかりやすいです。
またRedeem先生のレッスンを受けたいです!
たくさん褒めてくれます。
分からなくて迷ったりしているとヒントを出してくれたりします。
バスケが好きと伝えたらバスケの話をしてくれました。
チャットも活用してくれるのでわかりやすいです。
またRedeem先生のレッスンを受けたいです!
Koharu
Dom 27/07/2025 20:33
とても優しい先生でした。また予約したいです。
Anônimo
Ter 22/07/2025 04:57
時間が終わっても、レッスンのやることが終わるまで決してやめなかったから、とてもいい先生だと思いました。
Kanna
Dom 20/07/2025 23:15
Redeem先生、とってもおススメです!
低学年の娘は、少し日本語を話せる先生じゃないと眠くなってしまうので
ホントに有難い(*´∀`*)
そして、要望通り簡単な単語を使ってくれます。
英語に苦手意識を持って欲しくなく、淡々とレッスンを進める先生よりも
まずは子供が英会話を楽しめることが大切だと思っているので
こういう先生はとても有難いです☆☆☆
低学年の娘は、少し日本語を話せる先生じゃないと眠くなってしまうので
ホントに有難い(*´∀`*)
そして、要望通り簡単な単語を使ってくれます。
英語に苦手意識を持って欲しくなく、淡々とレッスンを進める先生よりも
まずは子供が英会話を楽しめることが大切だと思っているので
こういう先生はとても有難いです☆☆☆
Yukino
Sáb 19/07/2025 22:57
とてもニコニコで分かりやすく、教えてくれました。間違えていても優しくて面白くてとても分かりやすかったです。
Yoshida
Sáb 19/07/2025 08:58
お忙しい中ありがとうございまず。
フリートークでの答え方も教えていただき沢山学ぶことができました。
とても楽しかったです。(o^―^o)
フリートークでの答え方も教えていただき沢山学ぶことができました。
とても楽しかったです。(o^―^o)
Saika
Ter 15/07/2025 22:36
親切で優しかった!
わからない単語はちゃんとチャットに書いてくれて、わかるまで発音してくれました!
また受けます!!
わからない単語はちゃんとチャットに書いてくれて、わかるまで発音してくれました!
また受けます!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
