Depoimentos
Hika
Dom 20/07/2025 05:26
明るくてステキな先生でした😊
色々話してくれました☆
オススメです😄
また受けたいです♪
色々話してくれました☆
オススメです😄
また受けたいです♪
Kanae
Seg 28/07/2025 21:55
優しくしてえがおだからおすすめです
Yuko
Dom 18/05/2025 23:01
通信環境も良く、早口ですがとても発音が良く、進め方が上手なので2レッスン分ぐらいは進みます。教材の内容を自分なりに質問を作って私にしてくれるので、すごく勉強になりますし、英会話の向上に役立ちます。
例えば、教材が環境破壊の問題なら、人類にどういう影響があるかなど、意見交換できて、とても勉強になります。
ナチュラルスピードや2レッスン進んでいくことがお好みならお勧めしますが、
初心者の方々にはすこしハードに感じるかもしれません。
例えば、教材が環境破壊の問題なら、人類にどういう影響があるかなど、意見交換できて、とても勉強になります。
ナチュラルスピードや2レッスン進んでいくことがお好みならお勧めしますが、
初心者の方々にはすこしハードに感じるかもしれません。
Reiko
Dom 18/05/2025 04:28
明るくてすごくいい先生でした!ちょっとノリがアメリカ人ぽくて、アクティブな感じでした(うまく言えないけど)
私の中では結構フィリピンの先生たちってのんびりした人が多いイメージです
レッスンも進め方がサクサクしてて、おかげでフリートークにあてる時間ができて色々話せて楽しかったです◎
私の中では結構フィリピンの先生たちってのんびりした人が多いイメージです
レッスンも進め方がサクサクしてて、おかげでフリートークにあてる時間ができて色々話せて楽しかったです◎
Anônimo
Seg 28/04/2025 23:28
とてもいい先生で、たまに言い間違えはあるけれど、とってもいい先生でした!
しかも、とってもほめてくれます!
しかも、とってもほめてくれます!
Sonoko
Ter 22/04/2025 04:26
sugokuwakariyasukattadesu.
Asako
Ter 22/04/2025 04:11
とても元気で楽しい先生でした。
雑談も楽しく、先生が日本のことをよく知っていて驚きました。
レッスンもちゃんと進めてくれます。
雑談も楽しく、先生が日本のことをよく知っていて驚きました。
レッスンもちゃんと進めてくれます。
Hiromi
Seg 21/04/2025 07:56
楽しいレッスンありがとうございました
Rena
Qua 16/04/2025 06:59
わかりやすくて
わからないところがあってもすぐに聞いてくれる
あと空気をぱあっと明るくしてくれる
わからないところがあってもすぐに聞いてくれる
あと空気をぱあっと明るくしてくれる
Yuriko
Sex 25/07/2025 08:25
親しみやすくて、おもしろくてとても楽しくレッスン出来ました♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
