Comece agora mesmo! Teste Grátis

Redeem

635
130
Depoimentos
87avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Dom 28/09/2025 09:44
話しやすく、とても優しい先生です。またレッスンを受けたいです!
Reiko
Qui 25/09/2025 19:06
めっちゃいい先生でした😊
実は2回目なんですけどやっぱり優しくていい先生でした🥰
私も最後に「Thank you🐾See you👋have a nice day⭐️That was interesting 💕」と頑張って書いたら「have a nice day」と言い返してくれてとっても嬉しかったです🐾
皆さんも一緒にやってみて下さいね👩🏻‍🏫私はもう一回やろうとうと思います👩🏻‍💻
Saku
Sex 19/09/2025 09:25
終始笑顔がなく意地悪でした。
おすすめはしません。
chappy
Qui 18/09/2025 14:32
レッスンにあまり集中していなかった。
笑顔がほぼなかった。
英語がかなりなまっていたし、話し方が怖かった。
Yuririn
Qua 17/09/2025 09:57
Redeem先生の良いところは以下の通りです。
・優しいです💕
・親しみやすいです😊
・発音がきれいです✨
・聞き上手です👂
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖
・チャットを活用してくれます💬はーとをた~くさんくれました💞
・面白いです😆
・笑顔で話してくれます😄
Redeem先生はおススメします。ぜひ、Redeem先生のレッスンを受講してみてください!
                             小4 女子
Haruka
Dom 07/12/2025 08:28
この先生は何回も受けている先生です‼
後で良い所や、悪い所・通信環境を紹介します‼

笑顔が素敵な先生で、親しみやすく、優しいです。
たくさん絵文字を送ってくれたりするし、
先生がたくさん日本の事をよく知っているので、
話題がたくさん出てきてよく盛り上がります。
フリートークが苦手でも先生がチャットを使ったり、
アドバイスを日本語で話したりして、
分かりやすいように伝えてくれます。
初心者向けの先生です。
少し早口な所もありますが、
発音も良くて、通信環境もいいので、
予期せぬトラブルがないので
安心して受けてみてください♪ 
→わかりやすく良い所、悪い所・通信環境を紹介します‼
<良い所>
・親しみやすい
・優しい
・講師歴1年以上
・初心者が得意
・子供が得意
・答えではなくヒントを教えてくれる
・ほどよく面白い 笑 (スライドに出てくるアヒルの声マネをしてくれました‼)

などなどです♪

<悪い所😓>
なし💕
<通信環境>
まあまあ△
少し最初の方が途切れちゃってました……
そこら辺は個人的には気になりませんでした‼
<最後に>
みなさんも先生のレッスンを受けてみてください‼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<後書き>
・正直な話 レッスンを何回も受けてみて
・先生が送ってくれた絵文字
・特にオススメな人
・予約のコツ
を書いています♪

<レッスンの個人的正直な感想>
・少し早口かも? あまり気になりませんが。
以上‼笑
<先生が送ってくれた絵文字>

❤💛💚🧡💙💜🤎🤍💗🖤❤💛💚🧡💙💜🤎🤍💗🖤❤💛💚🧡💙💜🤎🤍💗🖤❤💛💚🧡💙💜🤎🤍💗🖤❤💛💚🧡💙💜🤎🤍💗🖤❤💛💚🧡💙💜🤎🤍💗🖤❤💛💚🧡💙💜🤎🤍💗🖤❤💛💚🧡💙💜🤎🤍💗🖤❤💛💚🧡💙💜🤎🤍💗🖤❤💛💚🧡💙💜🤎🤍💗🖤❤💛💚🧡💙💜🤎🤍💗🖤❤💛💚🧡💙💜🤎🤍💗🖤❤💛💚🧡💙💜🤎🤍💗🖤❤💛💚🧡💙💜🤎🤍💗🖤❤💛💚🧡💙💜🤎🤍💗🖤
なかなか派手です😊

<特にオススメな人>
✅子供・始めたて
✅初心者
✅英語に自信が無い人
✅やる気をもらいたい人 笑
<予約のコツ>
特にコツはありません‼
今回受けたのが、7:30だったのですが、
昼過ぎに見ても、あと大体3枠空いてる感じだったので、
基本的に空いてそうでした‼
でも、日によっては埋まっている時があるので、保証はできません‼
参考程度にしてみてください‼
長くなりました笑
でも、それだけいい先生なので、みなさんも先生のレッスンを受けてみてください♪
小5 初心者        🌸 🌸
              ^ー^
              し し
            \受けてみてね‼/ 
Rituko
Sex 05/12/2025 19:29
朝早くから有難う楽しいレッスンでした。少し遅れましたが嫌な顔せずにレッスンしてくれました 感謝します 笑顔が素敵な先生でとても親し見易かったです。
又機会あればレッスン受けたいと思います 今日は本当に有難う 今日もさわやかな笑顔で対応してくれました 感謝します 有難う 又会えましたうれしいかったです。いつもの通り笑顔が素敵でした 又あいたいです。
sora
Qua 27/08/2025 06:21
 この先生は、とてもフレンドリーで、楽しく英語を学びたいときは、この先生がおすすめです。

 特に良いところは、単語レッスンなどで、自分の事にも質問してくれたりして、生徒が学ぶことが楽しくなるように頑張ってくれています。
そのため、小さなお子さんや始めたばかりの方、人見知りの方でも気軽にレッスンをうけることができます。
さらに、発音や英語の使い方にも目を向けて、より生徒さんの英語の能力がはっきできるようにしてくれています。
ただ、レッスンが終わったら、すぐに次のレッスンに行きたいという人は、少し向いていないかもしれません。(なぜなら、この先生は、一つのレッスンを重点的にレッスンをするため、なかなか次のレッスンに行けずに25分間が終わってしまうからです。)
でもとてもやさしい先生であることは確かです!
必ず、また受講したいと思えるような先生だと思います。自分もまた受講したいと思っています。

最後に、この先生は、笑顔😊が絶えないので、とても楽しいレッスンになりました!
機会があったら、ぜひ受講してみてください。!(^^)!
少し長文になってしまい、すみませんでした。💦


5年
Kanade
Qua 26/11/2025 04:58
redeem先生は優しく丁寧に教えてくれる先生だと思いました❣
Akane
Qui 21/08/2025 09:38
いいところ
 とても優しい
 わからないところを教えてくれた。
 面白くて親しみやすい
最後に色んな色の♡をチャット欄に書いてた。
  💛💙💚
  💜💖💗
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão