Depoimentos
Mitsuki
Sex 26/12/2025 04:58
明るくて素敵な先生です!
Shota
Ter 23/12/2025 03:27
楽しい先生です。英語も上手です。
Chika
Sáb 20/12/2025 09:58
最初からずっと笑顔で親しみやすかったです!
すごく楽しく話せて、英語が苦手な私でも25分があっという間にすぎました
推し講師です!またやりたいです
すごく楽しく話せて、英語が苦手な私でも25分があっという間にすぎました
推し講師です!またやりたいです
Saki
Seg 01/12/2025 07:32
分かりやすく教えてくれます
Kei
Sáb 29/11/2025 20:27
やさしかった ほめてくれた けい5さい
kao
Sex 21/11/2025 06:52
笑顔で、接してくれました😊
いい先生です✨😘
🌸小5🌸
いい先生です✨😘
🌸小5🌸
Yui
Sáb 15/11/2025 09:28
明るくて笑顔が絶えない先生です
多分この先生との授業18回超えたと思います
おすすめします🌸
多分この先生との授業18回超えたと思います
おすすめします🌸
Yuriko
Sex 24/10/2025 22:26
Thank you so much ^_^
Yui
Dom 19/10/2025 19:57
声がはきはきしてて、いい先生です。good👍小3
Kana
Qua 08/10/2025 09:29
授業は良かったのですが、電波が悪すぎました。何度も何度も顔が固まってしまい、受講していた子どもはとても残念がっていました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
