Depoimentos
Kamezaki
Sáb 20/06/2026 22:56
Thank you for listening to my poor English until the end.
Rei
Seg 08/06/2026 06:59
とてもやさしい先生で、間違えたところもちゃんと直してくれてよかったです✨
また受講したいと思いました✨
I had a good time💕
See you soon⭐
Rei
また受講したいと思いました✨
I had a good time💕
See you soon⭐
Rei
Akari
Sáb 06/06/2026 20:27
とってもとてもやさしい先生だったのでよかったです
Amaya
Sex 05/06/2026 22:28
keep teaching
ms. Rebuma
very very hapy
ms. Rebuma
very very hapy
シナモン
Qua 03/06/2026 18:57
私のことをかわいいと言ってくれて嬉しかったです(≧∇≦)
Lesson楽しかったです
Lesson楽しかったです
Iori
Seg 01/06/2026 07:30
とても発音が綺麗で聴き取りやすかったです。全くの英語初心者ですが、ニコニコ笑顔で対応してくださったので、楽しくレッスンをうけられました!
7歳娘のお気に入りの先生になりました🎵
7歳娘のお気に入りの先生になりました🎵
Nodoka
Sáb 30/05/2026 23:26
優しく明るい先生です。
Oikawa
Qui 28/05/2026 06:56
優しかったのでおすすめです楽しかったです
ヾ(・ω・ヾ)
Ter 26/05/2026 09:01
チャットボックスを書いてくれる!🩵
発音が綺麗!💜
聞き取りやすい!💚
可愛い!🩷
まじでおすすめ!💛
絶対に受けた方がいい!🧡
推し教師!💙
✨🪽💎🫧🫶👑✨
発音が綺麗!💜
聞き取りやすい!💚
可愛い!🩷
まじでおすすめ!💛
絶対に受けた方がいい!🧡
推し教師!💙
✨🪽💎🫧🫶👑✨
Yuka
Sáb 09/05/2026 07:37
とても明るい先生で、フリートークのセンスもあり、私的には好きな先生でした✨が、一点だけ・・・💧
私は3級の二次試験のレッスンを受けさせていただいたのですが、急に模範解答のカードを出され、「読んでみよう!」的なことを言われ・・・😲
(ほかの先生で受講したときは、最初に文と絵だけを見て答えたのち、確認や修正のために模範解答カードを見せてもらう形でした)
正解がどちらなのかは分からないのですが、「それで勉強になるのかなー🤔」と思いました🙏
そしてもう一点、少し通信環境が悪いと感じまして、声が震えて聞こえ、四分の3くらいしか聞き取れませんでした😣
(レッスンにはあまり支障はありませんでした👍️)
久しぶりのレビューで、書きすぎてしまいました💦💦
長文失礼しました🙇♀️
私は3級の二次試験のレッスンを受けさせていただいたのですが、急に模範解答のカードを出され、「読んでみよう!」的なことを言われ・・・😲
(ほかの先生で受講したときは、最初に文と絵だけを見て答えたのち、確認や修正のために模範解答カードを見せてもらう形でした)
正解がどちらなのかは分からないのですが、「それで勉強になるのかなー🤔」と思いました🙏
そしてもう一点、少し通信環境が悪いと感じまして、声が震えて聞こえ、四分の3くらいしか聞き取れませんでした😣
(レッスンにはあまり支障はありませんでした👍️)
久しぶりのレビューで、書きすぎてしまいました💦💦
長文失礼しました🙇♀️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
