Depoimentos
Aoto
Qui 07/05/2026 08:56
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Miu
Qua 06/05/2026 18:28
初めてレッスンを受けました!
本当にいい先生で、親しみやすかったです!
分からない問題も、優しく教えてくれて、しかも、分かりやすかったです!
完璧な先生だと思います。
本当にいい先生で、親しみやすかったです!
分からない問題も、優しく教えてくれて、しかも、分かりやすかったです!
完璧な先生だと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
