Depoimentos
Koudai
Sex 08/11/2024 06:57
Thank you for the lesson today!
It was fun!
See you!
Good night
It was fun!
See you!
Good night
Kokone
Qua 06/11/2024 10:05
小学4年です。
とても楽しく、チャットも面白買ったです。
とても楽しく、チャットも面白買ったです。
Niko
Sex 25/10/2024 07:02
とてもいい先生でした。分からないところがあったらちゃんと教えてくれました。ありがとうございました💗
Anônimo
Sex 11/10/2024 07:28
とても優しくて、声が綺麗で聞き取りやすかったです。
読めない単語があって黙っているとき、絶妙なタイミングで教えてくれます。
また、発音が間違っている単語は、的確に丁寧に直してくれます。
とーーーーってもおすすめの先生です!
空いていたらまた先生にお願いしたいと思います!
読めない単語があって黙っているとき、絶妙なタイミングで教えてくれます。
また、発音が間違っている単語は、的確に丁寧に直してくれます。
とーーーーってもおすすめの先生です!
空いていたらまた先生にお願いしたいと思います!
punboo
Qui 10/10/2024 04:17
優しいですが、発音が酷い。語尾上がりの東南アジア特有の変な英語を教えているのでビックリしました。英語を教えるなら正しい発音をしてほしい。
Yugo
Sáb 28/09/2024 08:58
とても分かりやすくて優しく教えてくれてとても最高でした!
Riina
Dom 22/09/2024 21:37
雑音や周りの音に気にならず優しく教えてくれました!!とても良かったです∧ー∧
Tori
Qua 04/09/2024 08:01
この先生は、ものすごくいい先生でした。周りの騒音もなく静かにレッスンができました。通信状況もよくてしっかりレッスンが受けることができました。初心者にもやさしく教えてくれるこの先生は、僕のお気に入りです。
Oike
Seg 13/10/2025 05:59
優しく英語を教えてくれるので初心者の人でもおすすめの先生です。💖🌠🌌🩵😊
Takashi
Seg 19/08/2024 05:56
初めてのオンラインレッスンでした。苦手な英会話で緊張したのですが、先生が優しく笑顔で教えてくれたので楽しかったです。またよろしくお願いします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
