Depoimentos
Anônimo
Qua 14/08/2024 11:08
まじで最高でした‼︎ずっと笑顔で楽しくレッスンすることができたし、時間もぴったりに終わって最高に良かったです♪
It was really great!!
I was able to have a fan lesson with a smile all the time and it was great that the time easiest right♪
It was really great!!
I was able to have a fan lesson with a smile all the time and it was great that the time easiest right♪
Yuko
Sáb 10/08/2024 01:02
遅刻も早終わりもなく、授業もサクサクと進めて頂けますので、
とても良かったですが、チャットボックスに少しだけは書いて頂けますが、
丁寧には書いて頂けないので、きちんと復習したい人には少し物足りないかも
しれません。
ですが、今後もレッスンを受けたい先生のうちのひとりです。
とても良かったですが、チャットボックスに少しだけは書いて頂けますが、
丁寧には書いて頂けないので、きちんと復習したい人には少し物足りないかも
しれません。
ですが、今後もレッスンを受けたい先生のうちのひとりです。
Itoha
Qua 31/07/2024 10:10
優しく発音もきちんと教えくれましたおすすめします
Anônimo
Qua 24/07/2024 06:18
とっても優しいです!
初心者におすすめです!☺️
初心者におすすめです!☺️
Akari
Qua 17/07/2024 09:39
とってもハキハキ喋ってくれて、聞き取りやすかったです!
もう一度教えてきいたら、ゆっくり発音してくれるだけでなく、チャットにも書いてくれて、笑顔が素敵な先生です!!
もう一度教えてきいたら、ゆっくり発音してくれるだけでなく、チャットにも書いてくれて、笑顔が素敵な先生です!!
Anônimo
Qui 11/07/2024 09:30
すごく優しくてわかりやすかった
おすすめ
おすすめ
Juni
Ter 25/06/2024 08:27
初心者なのに、とっても優しくしてくれた。
おススメです!
おススメです!
Aiko
Qui 20/06/2024 04:02
とってもとっても優しくてかわいい先生でした❤️
これからもずっと受けたいです😊
これからもずっと受けたいです😊
Seigou
Ter 14/05/2024 06:34
優しいトーンですが少し早口で、授業もゆっくり丁寧というよりはテンポよくというイメージで進んでいきます
クリアな発音で、早いペースでも発音の矯正やチャットを使って質問もしてくれました
もう少し英語になれてきたら、またお願いしたい先生だなと思いました
小6男子
クリアな発音で、早いペースでも発音の矯正やチャットを使って質問もしてくれました
もう少し英語になれてきたら、またお願いしたい先生だなと思いました
小6男子
Anônimo
Qui 02/05/2024 04:32
初めての英会話で緊張していましたが先生はとても優しくてわかりやすかった、と子供が言っておりました。ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
