Depoimentos
Anônimo
Qua 23/04/2025 06:28
とおても良かった(◍•ᴗ•◍)
オススメ
オススメ
Kodai
Seg 21/04/2025 09:56
発音が綺麗
Aoba
Ter 08/04/2025 08:58
ゆっくり話してくれてわかりやすかったです。優しかったです。
Masahiko
Sex 07/03/2025 08:39
ゆっくり進めてくれてとても良い先生でした!
ですが落ち着いいた感じの方なので明るい人!!!っていうのを求めてるのならちょっと違うかも…
ですが落ち着いいた感じの方なので明るい人!!!っていうのを求めてるのならちょっと違うかも…
Miho
Sáb 22/02/2025 05:01
復習をたくさん入れてそつなくこなしてくださいますが、子供が答える前にあっさり答えを教えたりする等、考える時間を与えてくれず、終わったあとに子供が悔しくて泣き出してしまいました。
Anônimo
Qui 20/02/2025 07:34
落ち着いていてとても聞きやすく、小4の息子もわかりやすかったと言っていました。
他の人の声も全く聞こえず、先方もネット環境もいいようです。
またぜひレッスンを受けたいです。
他の人の声も全く聞こえず、先方もネット環境もいいようです。
またぜひレッスンを受けたいです。
Iori
Qui 21/08/2025 22:58
Razza先生は初めの方は笑顔ですごく優しかったのですが、どんどんレッスンを受けていくうちに笑顔がなくなり、声のトーンも低くなりました。印象だけだと怖いなと思ってしまいました。最終的にはバイバイも言ってくれないままレッスンが終了してしまいました。とても悲しかったです。今までお気に入りでしたがこれからは私的にはしっかり厳しくレッスンを受けたいときにRazza先生のレッスンを受けようと思います。
Anônimo
Sex 21/03/2025 05:44
ずっとにこにこしていて、落ち着いた雰囲気のレッスンでした。笑顔でフリートークも入れてくれるし、落ち着いたレッスンができるのでいいと思います!ですがいなくなるときはあっさりThank youなどもなくSeeYouとさっそうといなくなっていきました笑
Anônimo
Sáb 08/02/2025 05:41
RAZZA先生は私のお気に入りの先生です。
今日は数字のレッスンをやりました。
今日も楽しくレッスンできてよかったです🥰
何度か質問してくれたり、覚えてない数字を教えてくれたりとてもいい先生です。
あと、笑顔が可愛い🩷
私は3回くらいRAZZA先生のレッスンを受けていますが、レッスンが終わって、次のレッスンを予約する時に必ずRAZZA先生がいいと言っています笑
kimini英会話をやる時はRAZZA先生がオススメです👩🏫
RAZZA先生、今日もありがとうございます😭
今日は数字のレッスンをやりました。
今日も楽しくレッスンできてよかったです🥰
何度か質問してくれたり、覚えてない数字を教えてくれたりとてもいい先生です。
あと、笑顔が可愛い🩷
私は3回くらいRAZZA先生のレッスンを受けていますが、レッスンが終わって、次のレッスンを予約する時に必ずRAZZA先生がいいと言っています笑
kimini英会話をやる時はRAZZA先生がオススメです👩🏫
RAZZA先生、今日もありがとうございます😭
Saki
Qua 13/11/2024 09:14
優しくて、たまにフリートークを挟んでくれてよかったです。
静かだったからもっと明るくても良いかもしれません。
たまにだったら受けたいです。
静かだったからもっと明るくても良いかもしれません。
たまにだったら受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
