Depoimentos
Aya
Qui 09/04/2020 07:17
小3の息子が、今までで一番よかった!と言うほど、
わかりやすく、発音もキレイで素晴らしい先生でした。
わかりやすく、発音もキレイで素晴らしい先生でした。
Anônimo
Qui 09/04/2020 06:00
とても素晴らしい先生です。!
丁寧に教えてくれます。
チャットボックスにたくさん書いてくれるので、復習もしやすいです。また教えてもらいたい先生です。
丁寧に教えてくれます。
チャットボックスにたくさん書いてくれるので、復習もしやすいです。また教えてもらいたい先生です。
Miho
Qui 09/04/2020 01:12
明るくて面白い先生です。話題も豊富で楽しい授業でした。フリーカンバセーションが盛り上がりました。次はテキストを使わないフリーコースでお会いしたいです。
Yuko
Qua 08/04/2020 22:07
分かりやすく話してくれて楽しいレッスンでした。ありがとうございました。
Hinatsu
Ter 07/04/2020 02:32
面白い先生です。韓国ドラマが好きなのでその話もしました。楽しかったです❗授業を楽しく盛り上げてくれました❗
Anônimo
Qui 02/04/2020 06:17
すごく面白くて明るい先生です。
授業も分かりやすくとても授業がやりやすいです。
授業も分かりやすくとても授業がやりやすいです。
Anônimo
Qua 01/04/2020 07:38
いつも明るくて素晴らしいい先生です!話していてだんだん気分が上がる先生です!教えるのもとても丁寧で最高の時間を過ごせる先生でした!!
Daichi
Qua 25/03/2020 22:17
明るくて、毎日みんな会えるのが楽しみにしてます!英語の勉強にはすごい楽しくなってきた!
Yuko
Qui 23/04/2020 01:38
丁寧で優しくてこどもが楽しめるように工夫してくれます。息子は毎日Ranが良いと言っています。お勧めできます。
taka
Dom 22/03/2020 21:29
明るくて、楽しい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
