Depoimentos
Mayumi
Ter 17/03/2020 07:44
にこやかでとても感じの良い先生です。
ichikun
Qua 20/05/2020 22:51
子供が「元気な先生♡」と呼んでいます。お絵かきなどもしてくださってよかったです。
★kimini歴 3か月★
★kimini歴 3か月★
haruma
Qua 04/03/2020 04:55
good
Akemi
Ter 03/03/2020 05:30
楽しくて明るい先生です。
分かりやすく発音練習もしてくれます。
授業があっという間に終わってしまいました。
また受講します。
分かりやすく発音練習もしてくれます。
授業があっという間に終わってしまいました。
また受講します。
Megumi
Seg 02/03/2020 23:07
明るくて良い先生でした。
今日はテストの後時間が余ったので、答えではない、他の文章をたくさん考えるレッスンをしました。
今日はテストの後時間が余ったので、答えではない、他の文章をたくさん考えるレッスンをしました。
Mariko
Seg 02/03/2020 20:56
とても元気でフレンドリーな先生でした。楽しく学習できました。
Anônimo
Qua 11/03/2020 07:08
とても明るくて、聞き取りやすかったです。
6歳の子供に合わせてゆっくり話して下さり、言葉につまっている時も促してくれたり、言い直して下さったり、きちんとフォローして頂きました。
『子供』『初心者が得意』は、本当です。
子供にとっては、今までの先生の中で一番楽しかったみたいで、今度からこの先生が良いと言っていました。
これからもお世話になります。
6歳の子供に合わせてゆっくり話して下さり、言葉につまっている時も促してくれたり、言い直して下さったり、きちんとフォローして頂きました。
『子供』『初心者が得意』は、本当です。
子供にとっては、今までの先生の中で一番楽しかったみたいで、今度からこの先生が良いと言っていました。
これからもお世話になります。
Anônimo
Qua 26/02/2020 22:28
明るくてとても楽しかったです
Fumiya
Seg 24/02/2020 10:10
明るい先生でした
Kimi
Seg 04/05/2020 04:33
子どもの初めての英会話で、始まるまで緊張と不安でいっぱいな様子でしたが、先生に優しく明るく接してもらえて頑張ることが出来ました。ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
