Depoimentos
Anônimo
Qua 06/05/2020 08:12
途中うまく答えられなくても答えられるようにヒントで誘導してもらい安心して受講できました。ありがとうございました。
Yumiko
Ter 05/05/2020 23:30
すごいよく喋ってくれるので学べる単語がいっぱい。私にはちょっと聴き取りにく英語ですがゆっくり喋ってくれるので聴き直しやすくタイプをお願いすると具体的に説明してくれます。
Yuto
Ter 05/05/2020 11:21
自分に伝わってない時に言葉を変えて伝えてようとしてくれてたのが良かったです
Sumi
Ter 05/05/2020 00:53
発音をすごくわかりやすく説明してくれました。よく笑う明るい先生で、楽しかったです。
Anônimo
Sex 24/04/2020 09:28
とても明るい先生でした
Anônimo
Qua 27/05/2020 03:01
いつも明るく丁寧に教えてくれてわかりやすいです。いつもあっという間の25分間です。毎日Ran先生のレッスンを受ける日はワクワクしています。みなさんぜひ試してみてください!
Anônimo
Dom 29/08/2021 05:58
すごく明るく、楽しい先生です。
僕が単語だけを繰り返してすごく分かりにくく発言してもわっかってくれます。
初心者に良いと思います。
僕が単語だけを繰り返してすごく分かりにくく発言してもわっかってくれます。
初心者に良いと思います。
Miho
Dom 19/04/2020 22:21
わからない単語はゆっくり違う言い方で教えてくださり根気ある先生です。明るく、会話が途切れないのは、英語がまだまだの私にとっては嬉しいことです。
Aki
Sex 17/04/2020 09:00
楽しく明るくフリートークを盛り上げてくださる先生です。
Koutarou
Qua 15/04/2020 10:12
息があって、わかってくれる先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
