Depoimentos
Nonoka
Seg 29/01/2024 06:05
とてもキュート💗で優しい先生でした!
お互いのことを話すことができて、楽しかったです。
speakingの練習にもなり、とても有意義な時間になりました。
先生から最後に日本語であいさつを言ってくださり、すごく思いやりのある先生だと感じました。
初心者にも臨機応変に対応してくれるので、おすすめします😊
笑いのあふれる25分になりました!
お互いのことを話すことができて、楽しかったです。
speakingの練習にもなり、とても有意義な時間になりました。
先生から最後に日本語であいさつを言ってくださり、すごく思いやりのある先生だと感じました。
初心者にも臨機応変に対応してくれるので、おすすめします😊
笑いのあふれる25分になりました!
Kiyomi
Seg 15/01/2024 01:27
笑顔が素敵な優しい先生でした。
Minoru
Seg 01/01/2024 23:42
とっても楽しかった。やる気になりました。
I fully enjoyed and became motivated.
I fully enjoyed and became motivated.
Kokoha
Dom 03/12/2023 02:58
すごく楽しかったです♪
発音もたくさん直してくれたり、とてもわかりやすく教えてくれました🤣
また受けたいです!
発音もたくさん直してくれたり、とてもわかりやすく教えてくれました🤣
また受けたいです!
つばさ
Qui 17/10/2024 04:13
Pianar先生は、いつも笑顔で明るく、英語を楽しく学んでほしい!という気持ちがとても伝わってきます🎶
わたしのつたない英語も文章にして、教えてくれて勉強になりました🌷
困っているとヒントをくれたり、例を言ったりしてくれて
とても分かりやすかったです!
一日中喋っていたいくらい楽しいです😊
25分があっという間です(^o^)
今までで100回もレッスンを受けました!
とても良い先生なのでぜひ一度受けてみてください❣️
わたしのつたない英語も文章にして、教えてくれて勉強になりました🌷
困っているとヒントをくれたり、例を言ったりしてくれて
とても分かりやすかったです!
一日中喋っていたいくらい楽しいです😊
25分があっという間です(^o^)
今までで100回もレッスンを受けました!
とても良い先生なのでぜひ一度受けてみてください❣️
Aoto
Dom 19/11/2023 04:09
優しくて明るい先生なので、なじみやすいです。
Jun
Seg 25/09/2023 07:08
初めて受けましたが、色々なことを教えて貰いました。声が可愛いのでお勧めします。
絶対にうけてください!!
絶対にうけてください!!
Rihito
Dom 24/09/2023 05:29
遅れてきて、授業が延長されるとすごくありえない授業でした。マイペースで進めるのでおすすめはしません。
Sena
Dom 10/09/2023 05:31
めちゃくちゃいい先生です。今日はアニメ、好きなことで盛り上がりました!もう、言葉で表せないほどいい先生です! 一つ一つ丁寧に教えてくれてわかりやすく説明してくれる!あっという間に25分間が過ぎてしまいました。
Chikage
Ter 12/09/2023 05:09
日本語で喋ってくれました。声も聞き取りやすかったし電波も良かったです。発音もよかったです。おすすめ度星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(星7個)です!!😊💯
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
