Depoimentos
Koushi
Sáb 20/04/2024 22:41
先生はとてもやさしくて常に笑顔でたくさんほめてくださいました。とても授業が楽しかったです。
Anônimo
Qua 10/04/2024 23:35
常に笑顔で、とても分かりやすく優しく教えて頂きました。
Hayato
Dom 31/03/2024 22:58
とても明るく、楽しくえいごを教えていただきました。
発音もよく、聞き取りやすかったです!
発音もよく、聞き取りやすかったです!
Anônimo
Qua 27/03/2024 21:52
She so cute.
And she spoke slowly where I couldn't hear, so I lost my anxiety. Thank you.
And she spoke slowly where I couldn't hear, so I lost my anxiety. Thank you.
Mizuho
Ter 19/03/2024 09:29
初めてのレッスンで緊張していましたが、全部にリアクションをしてくれてとても楽しかったです。明るい先生で、私のレベルに合わせてレッスンをしてくださったのでわかりやすかったです。また受講します。
Hitomi
Dom 10/03/2024 04:48
小学3年生の男子です。
1年半前に塾で同じようなオンラインのクラスに入って嫌がって
やめてしまって、今回もその思い出のままで凄く嫌がっていたのに
とっても笑顔がキュートな優しい先生に
完全に心を許し楽しんで取り組んでいました。
これなら楽しい!!続ける!!と満面の笑みでした。
初めてのレッスンをPianar先生にお願いしてよかったです!
またお願いしようと思います😊ありがとうございました。
1年半前に塾で同じようなオンラインのクラスに入って嫌がって
やめてしまって、今回もその思い出のままで凄く嫌がっていたのに
とっても笑顔がキュートな優しい先生に
完全に心を許し楽しんで取り組んでいました。
これなら楽しい!!続ける!!と満面の笑みでした。
初めてのレッスンをPianar先生にお願いしてよかったです!
またお願いしようと思います😊ありがとうございました。
Rinon
Qui 07/03/2024 05:33
この先生で受講するときは、多分フリートークがオススメです!🥳🥳🥳🤩🤗
(でも、フリートーク以外でもオススメです!✨🌟💫⭐)
いや、みなさん、そもそもはこの先生がいいのですよ💓🎉
🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇
(でも、フリートーク以外でもオススメです!✨🌟💫⭐)
いや、みなさん、そもそもはこの先生がいいのですよ💓🎉
🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇
Yuri
Ter 05/03/2024 04:00
すごく楽しかったです。また受けたいです。
Kyoko
Qua 21/02/2024 10:25
とても聞きやすく優しく笑顔が素敵でした。一生懸命説明して下さいます。とても良かったのでまたお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
Yumi
Qua 31/01/2024 03:16
とても明るくて元気な先生です。笑顔が素敵でした
間違っても言ったことをほめてくれたので、挑戦できました
もっとすらすらと話せるようになりたいです
間違っても言ったことをほめてくれたので、挑戦できました
もっとすらすらと話せるようになりたいです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
